トレエン斎藤、オファーが増えて 彼女の実家へのあいさつ延期

2015年12月10日 / 14:51

トレンディエンジェルのたかし(左)と斎藤司

 「Pepper イオンモール幕張新都心入社式」が10日、千葉県千葉市で行われ、トレンディエンジェル(斎藤司、たかし)、とにかく明るい安村、オリエンタルラジオ(中田敦彦、藤森慎吾)ほかが登場した。

 先日、M-1グランプリ2015の王者となったトレンディエンジェルの2人。仕事量の変化について尋ねられた斎藤は「意外と元々仕事は入っていたので、隙間に詰めてもらっている感じ。今のところ大丈夫」としながらも、「オファーはめっちゃ来ていて、明日からは3日ぐらい寝られない」とやはり多忙を極める様子。それでも「チャンピオンという称号をいただいたので、歴代の方に恥じないように、ここからが勝負だと思う」と気を引き締めていた。

 一方で、彼女の存在を明かしている斎藤は、今回の優勝を機に「彼女も友達がいきなり増え出したらしい」と思わぬところでの変化も告白。彼女とは結婚に向けて前進しているようだが「忙しくて(ご両親に)ごあいさつに行けない。本当は24日あたりに予定を抑えていたけど、仕事のオファーが増えたので『ちょっと待ってくれ』ってなってます」といい、「何のために芸人になったのかと自問自答している状態」と苦笑いで明かした。

 それでも「来年の頭にも結婚報告がありそう?」という問いに斎藤は「可能性はあると思います」と笑顔で回答。中田に「結婚をほのめかすと(マスコミに)3~4年追いかけられるよ」と突っ込まれるも、「それで引っ張ります。閉店セールです」と笑い飛ばしていた。

 この日は、イオンモール幕張新都心に接客係として試験導入される人型ロボット「Pepper」のため、出席した芸人たちが“お客様を楽しませるギャグ”を伝授。 

 自らの薄毛をネタに「僕はイケメンという言葉の価値観を変えた男。面はイケてる。髪がないだけ」と豪語した斎藤は、「頭もこれ(薄毛)がスタンダードだとみんなの価値観を変えていきたい。これが(毛のない)Pepperと同じ新型。退化ではなく進化」とアピールした。

 

(左から)中田敦彦、藤森慎吾、Pepper、とにかく明るい安村、たかし、斎藤司

(左から)中田敦彦、藤森慎吾、Pepper、とにかく明るい安村、たかし、斎藤司

 


芸能ニュースNEWS

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

Willfriends

page top