トレエン斎藤、オファーが増えて 彼女の実家へのあいさつ延期

2015年12月10日 / 14:51

トレンディエンジェルのたかし(左)と斎藤司

 「Pepper イオンモール幕張新都心入社式」が10日、千葉県千葉市で行われ、トレンディエンジェル(斎藤司、たかし)、とにかく明るい安村、オリエンタルラジオ(中田敦彦、藤森慎吾)ほかが登場した。

 先日、M-1グランプリ2015の王者となったトレンディエンジェルの2人。仕事量の変化について尋ねられた斎藤は「意外と元々仕事は入っていたので、隙間に詰めてもらっている感じ。今のところ大丈夫」としながらも、「オファーはめっちゃ来ていて、明日からは3日ぐらい寝られない」とやはり多忙を極める様子。それでも「チャンピオンという称号をいただいたので、歴代の方に恥じないように、ここからが勝負だと思う」と気を引き締めていた。

 一方で、彼女の存在を明かしている斎藤は、今回の優勝を機に「彼女も友達がいきなり増え出したらしい」と思わぬところでの変化も告白。彼女とは結婚に向けて前進しているようだが「忙しくて(ご両親に)ごあいさつに行けない。本当は24日あたりに予定を抑えていたけど、仕事のオファーが増えたので『ちょっと待ってくれ』ってなってます」といい、「何のために芸人になったのかと自問自答している状態」と苦笑いで明かした。

 それでも「来年の頭にも結婚報告がありそう?」という問いに斎藤は「可能性はあると思います」と笑顔で回答。中田に「結婚をほのめかすと(マスコミに)3~4年追いかけられるよ」と突っ込まれるも、「それで引っ張ります。閉店セールです」と笑い飛ばしていた。

 この日は、イオンモール幕張新都心に接客係として試験導入される人型ロボット「Pepper」のため、出席した芸人たちが“お客様を楽しませるギャグ”を伝授。 

 自らの薄毛をネタに「僕はイケメンという言葉の価値観を変えた男。面はイケてる。髪がないだけ」と豪語した斎藤は、「頭もこれ(薄毛)がスタンダードだとみんなの価値観を変えていきたい。これが(毛のない)Pepperと同じ新型。退化ではなく進化」とアピールした。

 

(左から)中田敦彦、藤森慎吾、Pepper、とにかく明るい安村、たかし、斎藤司

(左から)中田敦彦、藤森慎吾、Pepper、とにかく明るい安村、たかし、斎藤司

 


芸能ニュースNEWS

観月ありさ、ヤンキーに絡まれた中学時代を回顧 「『おまえ、放課後に時計台に来いよ』とか…」

テレビ2020年8月13日

 女優の観月ありさ、鈴木蘭々が12日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「〇〇な練馬女」をテーマにトークを展開した。  練馬区の大泉学園に住んでいたという観月は、中学時代を振り返り、「ヤンキーが多かっ … 続きを読む

浜辺美波&横浜流星「私たちはどうかしている」スタート 「美男美女過ぎて破壊力がエグい」

ドラマ2020年8月13日

 浜辺美波と横浜流星のW主演ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の初回が、12日に放送された。  本作は、15年前に老舗和菓子屋・光月庵の若旦那が殺害された事件を巡り、憎み合うようになった七桜(浜辺)と椿(横浜)が、過酷な運命に … 続きを読む

ウエンツ、菅田将暉に英国留学のエピソードを披露 「イギリスの料理はおいしくないと言うけど…」

テレビ2020年8月12日

 俳優の菅田将暉が11日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士と共に出演した。  舞台は、都内のアイリッシュパブ。コロナ禍がなければ「好きな古着や演劇を見に、イギリスに観光で行こうと思っていた」という菅田は「今日 … 続きを読む

「私の家政夫ナギサさん」の過去が明らかに! 「とにかく大森南朋がかわいくて仕方がない」

ドラマ2020年8月12日

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の第6話が11日に放送された。  本作は、MR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻 … 続きを読む

ヒロミ「すごく気を使っていたはず」 新型コロナ感染の眞島秀和に言及

テレビ2020年8月11日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、フリーアナウンサーの高橋真麻が11日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、俳優の眞島秀和が新型コロナウイルスに感染したことを取り上げた。眞島は6日に37.8度の発熱があり、PCR … 続きを読む

page top