島崎遥香「毎年、紅白で締めくくれるのはうれしい」 「来年も頑張ろうと思える」

2015年11月28日 / 15:51

女子限定の握手会に登場したAKB48の島崎遥香

 フォトブック『Paru(ぱる)』の発売記念イベントが28日、東京都内で行われ、AKB48の島崎遥香がサイン本お渡し&女子限定握手会を行った。

 本書は、20ページにわたるオール撮り下ろしの私服カットや、島崎の私物を使って再現されたベッドルームカット、美容やメーク法の公開などを含んだファッションフォトブック。

 この日、島崎は本書にも掲載されているワンピース姿で登場した。島崎は、ファッションのポイントを「赤とピンクの組み合わせ」と話し、「派手な服が好き」と洋服へのこだわりを語った。

 また島崎は、本書を「自分の宝物になるぐらいいい本」と評すると、「フォトブックを出すのは夢でもあったので、やっと出せてうれしい」と素直な心情も明かし、出版を喜んだ。

 「仲のいい(AKB48の)メンバーにもプレゼントした」そうで、島田晴香からは「『宝物~』って言ってもらいました」とメンバーからも喜ばれたことを明かした。

 そして「インタビューもたくさん受けましたし、自分の内面の部分も書かれていると思うし、今の自分の考えていることが見られるので、私の全てが書かれている」とアピールした。

 さらに、大みそかの紅白歌合戦への出場が決定したことについて聞かれると「紅白が毎年、仕事納めになるのはありがたいし、また来年も頑張ろうと思える歌番組なので、そこで締めくくれるというのはうれしいなと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

ダウンタウン、対照的な“子育て論”を語る 松本人志「叱ったことがない」

テレビ2020年8月7日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、フリーアナウンサーの高橋真麻ほかが、6日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「2世芸能人」と「2世を育てた親」がスタジオに登場し、各家庭の事情や … 続きを読む

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 「毎週ボロ泣きしてる」と感動の声が続出

ドラマ2020年8月7日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の4話が6日、放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が通う中華料理店の娘の樹里(久 … 続きを読む

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

小池栄子「叱ったり、ほっぺたをつねったりしている」 タモリへのドS対応にTOKIOが仰天

テレビ2020年8月6日

 女優の小池栄子が、5日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  番組では、ダウンタウンの松本人志やタモリ、作家の村上龍氏など、数々の大物著名人と共演してきた小池が、プライベートの交遊録を語る場面があっ … 続きを読む

水卜麻美、最近痩せた理由を告白 「今のうちに“太りしろ”を作っている」

テレビ2020年8月5日

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー、お笑いタレントの加藤浩次ほかが、4日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!SP」(日本テレビ系)に出演。朝の情報番組「スッキリ」(同)のスタッフが、加藤らMC陣の“裏の顔”を告発した。  番組ス … 続きを読む

page top