島崎遥香「毎年、紅白で締めくくれるのはうれしい」 「来年も頑張ろうと思える」

2015年11月28日 / 15:51

女子限定の握手会に登場したAKB48の島崎遥香

 フォトブック『Paru(ぱる)』の発売記念イベントが28日、東京都内で行われ、AKB48の島崎遥香がサイン本お渡し&女子限定握手会を行った。

 本書は、20ページにわたるオール撮り下ろしの私服カットや、島崎の私物を使って再現されたベッドルームカット、美容やメーク法の公開などを含んだファッションフォトブック。

 この日、島崎は本書にも掲載されているワンピース姿で登場した。島崎は、ファッションのポイントを「赤とピンクの組み合わせ」と話し、「派手な服が好き」と洋服へのこだわりを語った。

 また島崎は、本書を「自分の宝物になるぐらいいい本」と評すると、「フォトブックを出すのは夢でもあったので、やっと出せてうれしい」と素直な心情も明かし、出版を喜んだ。

 「仲のいい(AKB48の)メンバーにもプレゼントした」そうで、島田晴香からは「『宝物~』って言ってもらいました」とメンバーからも喜ばれたことを明かした。

 そして「インタビューもたくさん受けましたし、自分の内面の部分も書かれていると思うし、今の自分の考えていることが見られるので、私の全てが書かれている」とアピールした。

 さらに、大みそかの紅白歌合戦への出場が決定したことについて聞かれると「紅白が毎年、仕事納めになるのはありがたいし、また来年も頑張ろうと思える歌番組なので、そこで締めくくれるというのはうれしいなと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

page top