島崎遥香「毎年、紅白で締めくくれるのはうれしい」 「来年も頑張ろうと思える」

2015年11月28日 / 15:51

女子限定の握手会に登場したAKB48の島崎遥香

 フォトブック『Paru(ぱる)』の発売記念イベントが28日、東京都内で行われ、AKB48の島崎遥香がサイン本お渡し&女子限定握手会を行った。

 本書は、20ページにわたるオール撮り下ろしの私服カットや、島崎の私物を使って再現されたベッドルームカット、美容やメーク法の公開などを含んだファッションフォトブック。

 この日、島崎は本書にも掲載されているワンピース姿で登場した。島崎は、ファッションのポイントを「赤とピンクの組み合わせ」と話し、「派手な服が好き」と洋服へのこだわりを語った。

 また島崎は、本書を「自分の宝物になるぐらいいい本」と評すると、「フォトブックを出すのは夢でもあったので、やっと出せてうれしい」と素直な心情も明かし、出版を喜んだ。

 「仲のいい(AKB48の)メンバーにもプレゼントした」そうで、島田晴香からは「『宝物~』って言ってもらいました」とメンバーからも喜ばれたことを明かした。

 そして「インタビューもたくさん受けましたし、自分の内面の部分も書かれていると思うし、今の自分の考えていることが見られるので、私の全てが書かれている」とアピールした。

 さらに、大みそかの紅白歌合戦への出場が決定したことについて聞かれると「紅白が毎年、仕事納めになるのはありがたいし、また来年も頑張ろうと思える歌番組なので、そこで締めくくれるというのはうれしいなと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

観月ありさ、4K撮影に苦笑 「見えちゃいけないものまで…」

ドラマ2020年1月20日

 プレミアムドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の観月ありさ、田辺誠一が出席した。  本作は、妻(観月)は刑事、夫(田辺)はミステリー作家、という最強の夫婦が、一人息子と共に、ご近所や出先で起 … 続きを読む

三浦翔平、真面目なのにスタッフから注意 三浦「真面目にやっていますけど」

ドラマ2020年1月20日

 WOWWOWオリジナルドラマ「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」のトークイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の三浦翔平、須賀健太、崎山つばさが出席した。  本作は、5月に上演される同名舞台と連動したシチュエーションコメ … 続きを読む

page top