玉木宏、結婚の話題は「全くないです」 “独身最後の大物”の指摘に苦笑い

2015年11月16日 / 15:49

スッキリ総研所長の玉木宏

 「Clorets スッキリ・オブ・ザ・イヤー2015」の表彰式が16日、東京都内で行われ、「Cloretsスッキリ総研」所長を務める玉木宏、今年最高の「スッキリスト」に選ばれた元サッカー日本代表の前園真聖氏、お笑いコンビたんぽぽの白鳥久美子が登壇した。

 クロレッツ生誕30周年を記念した同賞は、その年の最高の“スッキリ”を決定するアワード。

 2年前の飲酒暴行事件後、丸刈りにした前園氏は「スッキリスト 男性部門」で受賞。「あの失敗から自分を見詰め直していろいろ考えました。いろんな人の支えで一歩ずつ進み、ここまで来れました」とあらためて感謝を述べると「この賞にふさわしいように、これからもスッキリとこの気持を忘れず進んでいきたい」と言葉に力を込めた。

 プライベートでは6年にわたって交際している女性もおり、結婚時期について問われると「まだハッキリすっきりとはしてないのですが…来年あたり、本当の意味ですっきりできればと思いますので、もう少々お待ち下さい」と笑顔で報道陣に呼び掛けた。

 授賞式後の囲み取材で今回の選考について尋ねられた“所長”こと玉木は「正直に申し上げますと、私は携わっておりません」と正直に回答。それでも、結果に関しては「納得ですね。日本を明るくしていただけるお二人だと思います」と太鼓判を押した。

 また、結婚の話題が出た前園や白鳥に掛けて「そういったエピソードは?」と問われた玉木は「まったくないですね。残念ながら」と苦笑い。芸能界の結婚ラッシュについても「おめでたいなと思って見ておりますが、別に続こうという思いはないです」と冷静で、「独身最後の大物」との声にも「そんなことはないです」といい、年内の結婚にも「無いでしょうね。そればっかりは分からないですけど…」と話した。「何で?」という突っ込みにも「僕に聞かれても分からない。願望がないわけではないのですが」と困惑していた。

(左から)玉木宏、前園真聖、白鳥久美子

(左から)玉木宏、前園真聖、白鳥久美子


芸能ニュースNEWS

竹野内豊、娘を殺され復讐に突き進む父親役 撮影中は「私生活でも苦しいときがあった」

ドラマ2021年5月14日

 「連続ドラマW 東野圭吾『さまよう刃』」の完成報告会が13日、東京都内で行われ、出演者の竹野内豊、石田ゆり子、三浦貴大と片山慎三監督が出席した。  本作は、東野圭吾氏のベストセラー小説を連続ドラマ化。男手一つで育ててきた娘を未成年の少年た … 続きを読む

「恋ぷに」石原さとみ&綾野剛の“着ぐるみ姿”に反響 「何なんですか、あのかわいい生き物は」

ドラマ2021年5月13日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第5話が、12日に放送された。  本作は、海洋学者の渚海音(石原)と、ツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の“禁断の恋”を描くラブコメディー。  「私、人間じゃないの」 … 続きを読む

及川光博、デビュー25周年を振り返る 美輪明宏の「誤解されて当たり前」に感謝

CM2021年5月12日

 「ビゲン 香りのヘアカラー新CM発表会」が12日、オンラインで開催され、ビゲンブランドアンバサダーに就任した及川光博が登場した。  この日は、今年デビュー25周年を迎えた及川が、ビゲンの歴史とともに、自身の歴史を振り返るトークセッションを … 続きを読む

中村勘九郎「生きる鼓動を味わって」 コクーン歌舞伎の開幕に喜びと感謝

舞台・ミュージカル2021年5月12日

 渋谷・コクーン歌舞伎 第十七弾「夏祭浪花鑑」取材会が11日、オンラインで開催され、出演者の中村勘九郎、中村七之助、尾上松也、ほかが出席した。  浪花の市井の人々を描いた「夏祭浪花鑑」は、コクーン歌舞伎で1996年、2003年、08年に上演 … 続きを読む

「着飾る恋」川口春奈と横浜流星が“両思い確定ハグ” 「流星くんのギューからの頭ポンポンがやばい」

ドラマ2021年5月12日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第4話が、11日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている主人公・真柴くるみ(川口)が、ミニマリストの駿(横浜流星)らとルームシェアをし、恋や友情を深めな … 続きを読む

amazon

アクセスランキング RANKING

page top