玉木宏、結婚の話題は「全くないです」 “独身最後の大物”の指摘に苦笑い

2015年11月16日 / 15:49

スッキリ総研所長の玉木宏

 「Clorets スッキリ・オブ・ザ・イヤー2015」の表彰式が16日、東京都内で行われ、「Cloretsスッキリ総研」所長を務める玉木宏、今年最高の「スッキリスト」に選ばれた元サッカー日本代表の前園真聖氏、お笑いコンビたんぽぽの白鳥久美子が登壇した。

 クロレッツ生誕30周年を記念した同賞は、その年の最高の“スッキリ”を決定するアワード。

 2年前の飲酒暴行事件後、丸刈りにした前園氏は「スッキリスト 男性部門」で受賞。「あの失敗から自分を見詰め直していろいろ考えました。いろんな人の支えで一歩ずつ進み、ここまで来れました」とあらためて感謝を述べると「この賞にふさわしいように、これからもスッキリとこの気持を忘れず進んでいきたい」と言葉に力を込めた。

 プライベートでは6年にわたって交際している女性もおり、結婚時期について問われると「まだハッキリすっきりとはしてないのですが…来年あたり、本当の意味ですっきりできればと思いますので、もう少々お待ち下さい」と笑顔で報道陣に呼び掛けた。

 授賞式後の囲み取材で今回の選考について尋ねられた“所長”こと玉木は「正直に申し上げますと、私は携わっておりません」と正直に回答。それでも、結果に関しては「納得ですね。日本を明るくしていただけるお二人だと思います」と太鼓判を押した。

 また、結婚の話題が出た前園や白鳥に掛けて「そういったエピソードは?」と問われた玉木は「まったくないですね。残念ながら」と苦笑い。芸能界の結婚ラッシュについても「おめでたいなと思って見ておりますが、別に続こうという思いはないです」と冷静で、「独身最後の大物」との声にも「そんなことはないです」といい、年内の結婚にも「無いでしょうね。そればっかりは分からないですけど…」と話した。「何で?」という突っ込みにも「僕に聞かれても分からない。願望がないわけではないのですが」と困惑していた。

(左から)玉木宏、前園真聖、白鳥久美子

(左から)玉木宏、前園真聖、白鳥久美子


芸能ニュースNEWS

水卜麻美、最近痩せた理由を告白 「今のうちに“太りしろ”を作っている」

テレビ2020年8月5日

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー、お笑いタレントの加藤浩次ほかが、4日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!SP」(日本テレビ系)に出演。朝の情報番組「スッキリ」(同)のスタッフが、加藤らMC陣の“裏の顔”を告発した。  番組ス … 続きを読む

二宮和也「嵐の“推しメン”は大野さん」 「歌っていないときに休む癖がある」

イベント2020年8月5日

 「ソフトバンクと嵐の5Gプロジェクトに関する発表会」が5日、東京都内で行われ、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が出席した。  ソフトバンクは、臨場感あふれる視聴体験を実現する新コンテンツサービス「5G LAB」を発表。その一 … 続きを読む

浜辺美波、理想は「好きな男の子に写真を撮ってもらうシーン」 北村匠海「女子会感に付いていけない」

映画2020年8月5日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公開直前生配信イベントが4日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、ゲストとしてYouTuberのエミリンが出席した。  男女4人の高校生の恋愛模様を描いた本作は、『君の膵臓をたべたい』(17)で … 続きを読む

「私の家政夫ナギサさん」多部未華子の家族愛に感動の声 「不覚にも泣いた。やっぱり家族愛ステキ!」

ドラマ2020年8月5日

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の第5話が4日に放送された。  本作は、MR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫の鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻き … 続きを読む

高橋真麻、石田純一の濃密宴会報道に一言 「治療してくれた医療従事者を思い出して」

テレビ2020年8月4日

 お笑いタレントのヒロミ、フリーアナウンサーの高橋真麻が4日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、俳優の石田純一が7月下旬、福岡県に出張で5日間滞在し、ゴルフや連夜の濃密宴会を楽しんでいたと、一部週刊誌が報 … 続きを読む

page top