仲里依紗、26歳の誕生日サプライズに感激 「子どもは毎日どんどん人間になっていく…」

2015年10月15日 / 15:20

 「Nitto Innovation Museum」オープニングPRイベントが15日、東京都内で行われ、女優の仲里依紗が出席した。このイベントは、Nittoグループのテクノロジーを紹介する特別展示。

 イメージキャラクターを務める仲は、Museumの除幕式を行うと、幅10メートル、高さ3メートルの巨大な粘着テープクリーナー「コロコロ」型のMuseumが登場した。

 また、18日に26歳の誕生日を迎える仲に対し、サプライズでコロコロ型のバースデーケーキが贈られると、仲は「こんなケーキ見たことない。すごくうれしいです」と笑顔を見せた。

 26歳を迎える心境については、「25歳を超えてからちゃんとしなきゃなって思って、服装も穏やかにしたところなんですけど、役でこういう感じ(銀髪)になっちゃって…。でも、30歳に向けていろんな新しい役をやっていけたらなと思います」と抱負を語った。

 「お子さんも10月で2歳になりましたが、家族でバースデーイベントは?」と聞かれると、「ディズニーランドに行きました。ショーを見たりしてすごく楽しかったです。(子どもは)毎日どんどん人間になっていくので、それを見るのがすごい面白いです」と母親の顔をのぞかせた。

 「お子さんは旦那さん(中尾明慶)とどっちに似ている?」と質問されると、「どっちですかねえ。私に似ていてほしいですけど」と答えて、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)の初ヒナタ(関水渚)呼びにグッときた」「楓(山崎紘菜)に気付かれてからどうなるんだろう」

ドラマ2026年8月20日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第8話が19日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「週替わりで重いテーマを入れてくる」「桐生先生(磯村勇斗)がメロ過ぎる」

ドラマ2026年8月19日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第7話が18日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

夏フェスの熱気を映像で ヤバイ T シャツ屋さんとポカリスエットがコラボ

音楽2026年8月18日

 大塚製薬(東京)は、スポーツ飲料「ポカリスエット」の夏フェス向け企画として、ロックバンド「ヤバイ T シャツ屋さん」とコラボレーションしたスペシャルムービー「本当の自分を見してええよ」篇を、「#ポカリスナップ」特設サイトと大塚製薬公式Yo … 続きを読む

「GTO」“柏原先生”生見愛瑠のブチ切れシーンに反響 「鬼塚の10倍怖い」「いろんな意味で良過ぎた」

ドラマ2026年8月18日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

page top