橋本マナミ“過激ショット”をアピール 「行き過ぎるところまで行こうと思って…」

2015年10月12日 / 14:42

写真集『接写』の発売記念イベントを行った橋本マナミ

 タレントの橋本マナミが12日、自身の3冊目となる写真集『接写』の発売を記念して、東京都内でサイン本お渡し&握手会を行った。

 本書は“もしもあなたが彼女の恋人だったらここまで近づける…”をテーマに、橋本と擬似恋人体験ができる究極の1冊となっている。

 “親密な関係”を思わせるセクシーショット満載の本書を、橋本は「今までのグラビアの中でも一番過激でエッチな最高傑作になっていいます。夜のお供にぜひ」と笑顔でアピールした。

 撮影場所の一つは橋本の自宅。カメラマンに自ら男性を指定したという橋本は「初めは女性という案もあったけど、やはり私は男性の方が気分が上がるので、この人に撮ってもらいたいという人を選びました。アンダーもニップレスも着けずにギリギリを撮ってもらったので、カメラマンさんにはお尻の穴まで見られました」と笑わせた。

 また、報道陣からの「際どいを通り越してポロリしている」という指摘には「(本来なら)NGカットなのですが、もういいや!と思って出しました。私は皆さんに喜んでいただけるのならいっぱい見てほしいので」と笑顔でコメントした。

 3冊目とあって「行き過ぎるところまで行こうと思って…。私、今までも結構露出してきたけど物足りなさがあった。友人や関係者には『大丈夫? テレビ出ているんだから(そこまでしなくても)いいじゃん』って言われるけど、テレビに出ているのは関係ない。グラビアはまた別。最大限の表現をしたいなと思って…」とプロ意識を語った。

 一方“本当の彼氏”ができたとしても「もしこれ(写真集)を見たら『別れよう』って言われると思う」と苦笑いを浮かべた橋本は「なので(彼氏は)作れないけど、仮に彼氏ができても露出はやめない。それを『いい!』と言ってくれる人を募集中です」と力強く宣言した。


芸能ニュースNEWS

内村光良、手越祐也の不在を謝罪 「一人欠けており、申し訳ございません」

テレビ2020年6月1日

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が5月31日放送のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。同番組にレギュラー出演しているNEWS手越祐也の不在を謝罪した。  手越は緊急事態宣言の発令中に、女性を伴う … 続きを読む

豊川悦司「常盤さんがめちゃピチピチしてた頃」 「愛していると言ってくれ」特別版に反響続々

ドラマ2020年6月1日

 豊川悦司と常盤貴子が主演した1995年放送のドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系)が特別版として25年ぶりに復活し、5月31日に放送がスタートした。  本作は、幼い頃に聴覚を失った青年画家・榊晃次(豊川)と、夢を追う女優の卵・水野紘 … 続きを読む

広瀬アリス・すずら、きょうだい共演に歓喜の声 「夢の共演、新鮮で面白かった」

ドラマ2020年5月31日

 リモートドラマ「Living」(NHK総合)の第1話と第2話が30日に放送された。  本作は、坂元裕二氏が書き下ろした、新作のリモートドラマ。15分×4本のオムニバスで構成され、実際に家族として日常を共にする俳優陣が出演する。  第1話に … 続きを読む

「麒麟がくる」今川義元の家臣・朝比奈親徳役で山口馬木也が登場 「(義元役の)片岡愛之助さんはとてもフレンドリーで、お仕えするに当たって申し分なかったです」

ドラマ2020年5月30日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」。5月31日放送の第二十回から、戦国大名・今川義元の家臣・朝比奈親徳が登場する。演じる山口馬木也が、放送を前にコメントを発表した。  2013年の「八重の桜」で榎本武揚を演じて以来の大河ドラマへ … 続きを読む

安めぐみ「娘が好きな男の子の話をすると夫が不機嫌になる」 松本人志「分かるわ~」

テレビ2020年5月30日

 ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、安めぐみ、立川志らくほかが29日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、新企画として番組史上初となる「リモート飲み会」を開催。お笑いコンビ・Take2の東貴博と … 続きを読む

page top