橋本マナミ、山本耕史と堀北真希の結婚を祝福 山本との交際のうわさを完全否定

2015年9月1日 / 15:17

イベントに出席した橋本マナミ

 『アラサーちゃん無修正』(扶桑社)第4巻発売記念「ミス『アラサーちゃん』オーディション」グランプリ発表PRイベントが1日、東京都内で行われ、橋本マナミ、原作者の峰なゆか氏ほかが出席した。

 一般部門のグランプリは、510人の応募者の中から東京都在住の薬剤師・松村加南子さんに決定。タレント部門では“最も輝くアラサー有名人”として橋本が選ばれた。以前、インタビューで峰氏と会ったことがあるという橋本は「『アラサーちゃん』も峰さんも大好きだったので、このような賞を頂けてうれしいです」と受賞を喜んだ。

 4巻執筆中に30歳になったという峰氏は「これまで29歳と言うと『サバを読みすぎ』と言われていましたが、30歳になったら『全然20代に見えますよ』と言われるようになりました」と周囲の反応の変化を明かし、「そっちの方が傷つく。リアルで気を使われているんだと思って。30代になるという真の闇みたいなものを感じるようになりました」と笑わせた。

 橋本は、好きな人に「メールを100通とか送ってしまいます。男性は押しても落ちるけど、女性が押すと引かれてしまうんですよね。お付き合いをして1カ月後に、『俺を解放してくれ』と逃げられたこともありました。そういうことがよくあります」と自身の恋愛の特徴を明かした。

 また橋本は、結婚前に、堀北真希に40通の手紙を渡したと言われる山本耕史との過去の交際のうわさについて聞かれると「それは違います!」と完全否定。山本とはTBS系ドラマ「ナポレオンの村」で共演しているが「現場の人は1人も(結婚について)知っている人がいなくてざわつきました。そのあとは一緒の現場になっていないのですが、すごくいいことですよね」と祝福した。


芸能ニュースNEWS

「顔に泥を塗る」“モラハラ彼氏”西垣匠の演技に悲鳴 「西垣くんが想像以上に怖くて震える」「早く逃げてー」

ドラマ2024年7月15日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第1話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)がメークの力で前を向き始め、モラハ … 続きを読む

「ブラックペアン シーズン2」「天城先生のオペシーン最高にしびれた!」「今日はアップルパイが食べたいな」

ドラマ2024年7月15日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「青島くんはいじわる」“青島くん”渡辺翔太のおんぶ&床ドンにもん絶 「ずっとキュンキュンできる」「あの終わり方は気になる」

ドラマ2024年7月15日

 Snow Manの渡辺翔太と中村アンがW主演するドラマ「青島くんはいじわる」(テレビ朝日系)の第2話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、人気同名コミックを実写化。イケメンでモテモテでも“恋愛不要主義”の「ツンデレ絶 … 続きを読む

中島健人、ネット炎上や誹謗中傷などの“SNSトラブル”を語る 「アイドルとして、いろんな言葉を全身で受け止めて来た」

ドラマ2024年7月14日

 ドラマ「しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~」の記者会見が12日、東京都内で行われ、出演者の中島健人、白石聖、片平なぎさが登場した。  本作は、原作・左藤真通氏、作画・富士屋カツヒト氏の同名漫画をドラマ化。変わり者の弁護士 … 続きを読む

「ギークス」“基山伊織”滝沢カレンの複雑な家庭環境が話題に 「家族が全員ヤバい」「父親はとんだろくでなし」

ドラマ2024年7月12日

 松岡茉優が主演するドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」(フジテレビ系)の第2話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、警察署に勤務する、卓越した知識や技術を持っているのに人間関係が苦手な“3人の女ギーク”(=賢いオタ … 続きを読む

Willfriends

page top