橋本マナミ、山本耕史と堀北真希の結婚を祝福 山本との交際のうわさを完全否定

2015年9月1日 / 15:17

イベントに出席した橋本マナミ

 『アラサーちゃん無修正』(扶桑社)第4巻発売記念「ミス『アラサーちゃん』オーディション」グランプリ発表PRイベントが1日、東京都内で行われ、橋本マナミ、原作者の峰なゆか氏ほかが出席した。

 一般部門のグランプリは、510人の応募者の中から東京都在住の薬剤師・松村加南子さんに決定。タレント部門では“最も輝くアラサー有名人”として橋本が選ばれた。以前、インタビューで峰氏と会ったことがあるという橋本は「『アラサーちゃん』も峰さんも大好きだったので、このような賞を頂けてうれしいです」と受賞を喜んだ。

 4巻執筆中に30歳になったという峰氏は「これまで29歳と言うと『サバを読みすぎ』と言われていましたが、30歳になったら『全然20代に見えますよ』と言われるようになりました」と周囲の反応の変化を明かし、「そっちの方が傷つく。リアルで気を使われているんだと思って。30代になるという真の闇みたいなものを感じるようになりました」と笑わせた。

 橋本は、好きな人に「メールを100通とか送ってしまいます。男性は押しても落ちるけど、女性が押すと引かれてしまうんですよね。お付き合いをして1カ月後に、『俺を解放してくれ』と逃げられたこともありました。そういうことがよくあります」と自身の恋愛の特徴を明かした。

 また橋本は、結婚前に、堀北真希に40通の手紙を渡したと言われる山本耕史との過去の交際のうわさについて聞かれると「それは違います!」と完全否定。山本とはTBS系ドラマ「ナポレオンの村」で共演しているが「現場の人は1人も(結婚について)知っている人がいなくてざわつきました。そのあとは一緒の現場になっていないのですが、すごくいいことですよね」と祝福した。


芸能ニュースNEWS

「恋はDeepに」綾野剛が石原さとみに“不意打ちキス” 「キス後に爆裂にテンパるところが推せる」

ドラマ2021年5月6日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、海を愛する海洋学者の渚海音(石原)と、ツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の“禁断の恋”を描くラブコメディー。  海音の話を聞き … 続きを読む

「着飾る恋」横浜流星の“手つなぎ告白”に反響 「ナチュラルな告白がどストライク」

ドラマ2021年5月5日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第3話が、4日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ているヒロイン・真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々と一つ屋根の下で暮らし、恋や友情を深める中で自分ら … 続きを読む

「大豆田とわ子と三人の元夫」“かごめ”市川実日子に共感の声 “とわ子”松たか子との「関係性がすてき」

ドラマ2021年5月5日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、4日に放送された。  とわ子(松)の30年来の親友・かごめ(市川実日子)が、とわ子と同じマンションに住むオーケストラ指揮者の五条(浜田信也)から食事 … 続きを読む

「イチケイのカラス」バレリーナ役の生田絵梨花に賞賛の声 “石倉”新田真剣佑の「職務を全うする姿が格好いい」

ドラマ2021年5月4日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第5話が、3日に放送された。  入間(竹野内)の下に、あるバレエ団で起きた傷害事件の起訴状が届く。被告人はバレエ団の代表で振付師の槇原楓(黒沢あすか)。被害者はバレエ団の元トレ … 続きを読む

「ドラゴン桜」“桜木”阿部寛の「新しい勉強法が楽しみ」 “楓”平手友梨奈の試合シーンが「イケメン過ぎる」

ドラマ2021年5月3日

 阿部寛が主演するドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の第2話が、2日に放送された。  本作は、低偏差値の私立龍山高校にやって来た伝説の弁護士・桜木建二(阿部)が、生徒たちを東大に合格させるべく奮闘する姿を描いたドラマ「ドラゴン桜」の続編。   … 続きを読む

amazon

page top