橋本マナミ、山本耕史と堀北真希の結婚を祝福 山本との交際のうわさを完全否定

2015年9月1日 / 15:17

イベントに出席した橋本マナミ

 『アラサーちゃん無修正』(扶桑社)第4巻発売記念「ミス『アラサーちゃん』オーディション」グランプリ発表PRイベントが1日、東京都内で行われ、橋本マナミ、原作者の峰なゆか氏ほかが出席した。

 一般部門のグランプリは、510人の応募者の中から東京都在住の薬剤師・松村加南子さんに決定。タレント部門では“最も輝くアラサー有名人”として橋本が選ばれた。以前、インタビューで峰氏と会ったことがあるという橋本は「『アラサーちゃん』も峰さんも大好きだったので、このような賞を頂けてうれしいです」と受賞を喜んだ。

 4巻執筆中に30歳になったという峰氏は「これまで29歳と言うと『サバを読みすぎ』と言われていましたが、30歳になったら『全然20代に見えますよ』と言われるようになりました」と周囲の反応の変化を明かし、「そっちの方が傷つく。リアルで気を使われているんだと思って。30代になるという真の闇みたいなものを感じるようになりました」と笑わせた。

 橋本は、好きな人に「メールを100通とか送ってしまいます。男性は押しても落ちるけど、女性が押すと引かれてしまうんですよね。お付き合いをして1カ月後に、『俺を解放してくれ』と逃げられたこともありました。そういうことがよくあります」と自身の恋愛の特徴を明かした。

 また橋本は、結婚前に、堀北真希に40通の手紙を渡したと言われる山本耕史との過去の交際のうわさについて聞かれると「それは違います!」と完全否定。山本とはTBS系ドラマ「ナポレオンの村」で共演しているが「現場の人は1人も(結婚について)知っている人がいなくてざわつきました。そのあとは一緒の現場になっていないのですが、すごくいいことですよね」と祝福した。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ内海「東京進出は考えていない」 NSC東京で未来の芸人に特別授業

トレンド2020年1月17日

 「NSC東京 ミルクボーイ特別授業」が17日、東京都内で行われ、M-1グランプリ2019王者のミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が登場した。 続きを読む

シシド・カフカ「不運な探偵役は新鮮」 「これまで平々凡々に生きてきたので」

ドラマ2020年1月17日

 ドラマ10「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」の試写会が17日、東京都内で行われ、出演者のシシド・カフカ、間宮祥太朗、中村梅雀ほかが出席した。  本作は、若竹七海氏の人気作『女探偵・葉村晶』を初ドラマ化したもの。訳ありの転職、転居を繰 … 続きを読む

稲垣吾郎“貴重な楽譜”のプレゼントに感激 「世界の皆さまに自慢をさせていただきたい」

舞台・ミュージカル2020年1月17日

 「ウォルト・ディズニー・アーカイブス コンサート」ワールドプレミアプレス向けセレモニーが16日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで行われ、コンサートのナビゲーターを務める稲垣吾郎が出席した。  コンサートは、貴重な映像や資料を保有する「 … 続きを読む

長谷川博己、過酷な撮影の舞台裏を告白 迫力満点の殺陣で「酸欠状態になった」

ドラマ2020年1月16日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の初回完成試写会が16日、東京都内の同局で行われ、上映後、主人公・明智光秀を演じる長谷川博己、演出の大原拓氏、制作統括の落合将氏が会見に応じた。  本作は「本能寺の変」を引き起こした武将・明智光秀 … 続きを読む

横浜流星&飯豊まりえ、四千頭身の後藤を絶賛 「突っ込みが最高」

トレンド2020年1月16日

 中古車情報メディア「カーセンサー」新CM発表会が16日、東京都内で行われ、横浜流星、飯豊まりえ、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が出席した。 続きを読む

page top