木村文乃、山崎賢人の活躍ぶりに 「『壁ドン王子』って呼ばれてたよね」

2015年9月9日 / 17:40

山崎賢人と木村文乃

 ダイハツ新型軽乗用車「キャスト」CM発表会が9日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された木村文乃と山崎賢人が登場した。 

 この日、約3年ぶりに対面したという木村と山崎。あらためて木村の印象を尋ねられた山崎は「いい意味で変わらないですね」とコメント。それを聞いて「良かった」と胸をなでおろした木村も、久々に会った山崎について「3年前は、私は担任で山崎さんが生徒役だったけど、そのときより大人っぽくなって、シュッとされて…」と目を細めながら「背もまた伸びたんじゃないかな?」とポツリ。

 「伸びてないです」と苦笑いの山崎は、さらに「なんか『壁ドン王子』って呼ばれてましたよね。活躍ぶり見てましたよ!」と出演映画の話題を振られると、「そうですね…」と照れ笑いするしかなかった。

 今回発表された新型キャストのCMでは、心の高揚感を与える3つのバリエーションのクルマを用意。山崎はその中の「キャスト アクティバ」篇に出演し、撮影で和歌山県すさみ町にある「海中ポスト」を訪れた。

 ポストの設置されているのはなんと水深10メートルの海底。そこまで潜ろうとしたが「やっぱ、無理~!」と叫ぶシーンについて山崎は、「まだ若干寒い時期だったのですが、何度もテークを重ねるうちに体が熱くなってきて…。叫ぶことなんて滅多にないのですごくすっきりして楽しかったです」と笑顔で振り返っていた。

 また、その時に出した手紙は実は木村宛てのもの。会場に届いた直筆メッセージを受け取った木村は「すごくうれしいです」と感激した様子で「私もお返事を出しに行きたい」と声を弾ませていた。

 新CMは9日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

「DIVER」に続編希望の声 「福士蒼汰と野村周平のコンビが最高」

ドラマ2020年10月21日

 福士蒼汰が主演するドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(カンテレ・フジテレビ系)の最終回・第5話が、20日に放送された。  本作は、窃盗や暴力事件の常習犯だった過去を持つダークヒーロー・黒沢兵悟(福士)が、兵庫県警に秘密裏に設置された潜入捜 … 続きを読む

森七菜&中村倫也「この恋あたためますか」がスタート 「倫也くんにキュンキュン」の王道ラブストーリー

ドラマ2020年10月21日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の初回が、20日に放送された。  本作は、夢破れたコンビニアルバイト店員と、業界最下位のコンビニチェーンの社長が、スイーツを開発しながら恋をしていく様子を描くラブストーリ … 続きを読む

ふぉ~ゆ~「M-1」めぐって対抗心をあらわに 「練習を重ねるにつれて少しずつ亀裂が…」

舞台・ミュージカル2020年10月21日

 舞台「ENTA!3 4U.Zepp in de SHOW」制作発表が20日、東京都内で行われ、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介が出席した。  ジャニーズ事務所の“異端児”ふぉ~ゆ~が、毎年行っている、コントあり、ダンスあ … 続きを読む

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

page top