真野恵里菜、セクハラ発言にあきれ顔 「舞台上だから許しています」

2015年8月19日 / 22:15

 dTVオリジナルドラマ「みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブ・ウォーズ~」配信記念プレミアイベントが19日、東京都内で行われ、綾部真弥監督と出演者の染谷将太、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、小島梨里杏、神楽坂恵が浴衣姿で出席した。

 小島とともに丈の短い浴衣に身を包んだ真野は「こんなに短いのは初めて着たのでちょっと恥ずかしい」とはにかんだ。マキタスポーツも真野らと同じ丈まで裾をまくり上げて「僕はここぞという時のためにノーパンですけどね。シャッターチャンスですよ」とアピールしたが、真野は「いやだ! すぐそうやって。ダメです、チャンスじゃないです」と全力で拒否して笑わせた。

 この日はスペシャル企画として事前アンケートをもと出席者への心理テストが行われ、「異性に一番求めているもの」、「人間性」が暴かれた。さらにイベント内での発言や行動、リアクションから「超能力を悪用してしまう人」が発表され、一位にはマキタスポーツの予想通り真野が選ばれた。

 「全然自分じゃないと思っていた」と驚く真野だが、心理カウンセラーからは「少年的小悪魔気質がある。男性を近寄らせない」と分析された。これについて真野は、セクハラ発言の続くマキタスポーツに対して「マキタさんに対しての守備の盾は大きいと思う。今日の発言は舞台上だから全部許していますけど、楽屋でもああだったらその楽屋にはいないと思います」とあきれ顔できっぱりと語っていた。


芸能ニュースNEWS

「GTO」“柏原”生見愛瑠の活躍ぶりに反響「完全にGTKだった」 「TC命名のシーンは泣いた」「鬼塚と冬月先生のバトルを思い出した」

ドラマ2026年9月8日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

石橋静河「お祭りが始まった」 連続テレビ小説「ブラッサム」第1週試写会見

ドラマ2026年9月7日

 9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。  連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人さんの演技力すごいよね」「リュウは野崎(阿部寛)の味方と読んだ」

ドラマ2026年9月7日

 「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「一次元の挿し木」最終話 “七瀬悠”山田涼介の笑顔に「安心した」 「“牛尾”吉原光夫も哀れな存在だった」「悲しきモンスター」

ドラマ2026年9月7日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の最終話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人と“眞澄”佐々木蔵之介の親子シーンに号泣 「オレンジジュースが出てきた瞬間に涙腺崩壊」「泣き過ぎて呆然としてる」

ドラマ2026年9月4日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第9話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激 … 続きを読む

page top