土屋太鳳、「まれ」撮了で涙 「やっぱり泣いてしまいました」

2015年8月20日 / 15:23

クランクアップを迎えた土屋太鳳

 現在放送中のNHK連続テレビ小説「まれ」のクランクアップ取材会が20日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、山崎賢人、清水富美加、葉山奨之、門脇麦、渡辺大知、高畑裕太ほかが出席した。

 昨年10月に能登ロケでクランクインし、この日、スタジオでの希(土屋)と同級生たちとのシーンをもってすべての撮影が終了した。カットがかかり、映像チェックに続いて作品とこれまでの撮影を振り返る映像が流れると、土屋は瞳を潤ませ、共演者と歓声を上げながら食い入るように画面を見つめた。

 くす玉を割り、それぞれが花束とともにクランクアップを祝福されると、土屋と夫婦を演じた圭太役の山崎は「夫として支えないといけないのに、太鳳ちゃんには本当に支えてもらって感謝感謝です」とねぎらった。“同級生”たちからの思い思いのメッセージに、土屋は「頑張って泣かないようにしていましたが、やっぱり泣いてしまいました」と何度もあふれる涙をぬぐった。

 ヒロインとして10カ月の撮影を乗り切った力の源を問われると「ヒロインに選んでもらったから、乗り超えられたのだと思います。たくさんの方が支えてくれて、愛情をくれたからできた」と周囲への感謝を述べた。また、「あらためて素晴らしいメンバーに出会えたことに感謝です。現場でもらったことを栄養にして、恩返ししていきたい」とこれからについて意気込みを語った。

mare_5513


芸能ニュースNEWS

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

page top