竹中直人「一緒に芝居したい」 しずちゃんの低音を絶賛

2015年7月29日 / 17:09

 映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』大ヒット御礼舞台あいさつが29日、東京都内で行われ、竹中直人とお笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが出席した。

 この作品はアイアンマンこと“戦う実業家トニー・スターク”を始めとする最強チーム・アベンジャーズの愛のための闘いを描く。

 しずちゃんは、アイアンマンのTシャツ姿で登場。ファッションについて聞かれると、「私は(身長が)180センチなんですけど、この帽子で190を超えて2メートル近くいくところがポイントです」と話して、会場の笑いを誘った。

 作品については、「冒頭のアクションシーンに引き付けられて、男同士の友情にもグッときて、肉体美というサービスショットも入っているので、釘付けですね」と魅力を語った。

 初対面という2人だが、竹中はしずちゃんの印象について「声が圧倒的にかわいい。この低音は一緒に芝居をしたいくらい」と絶賛。

 これを受けてしずちゃんは、「うわーうれしい。初めてです、声を褒められたの。洞窟の奥から聞こえてくる声みたいとか、よく言われるんですよ」と喜び、竹中は「舞台どうですか、2人芝居。小さな小屋で」とオファー。しずちゃんは「2人きりですか。ぜひ」と快諾し、意気投合していた。

 映画は大ヒット公開中。配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン


芸能ニュースNEWS

「サバ缶、宇宙へ行く」“瑠夏”伊東蒼たちの発表シーンに号泣 「素晴らしい発表に涙」「先輩から後輩への伝承だね」

ドラマ2026年6月9日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第9話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  JAXAによる宇宙日本食候補への選出から1年半。朝野峻一(北村)と宇宙食サバ缶プロジェクトの開発を行ってきた寺尾 … 続きを読む

日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」

ドラマ2026年6月8日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第9話が7日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗闇 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想のシーンが「切なかった」 「昔のタツキみたいな親はたくさんいる」「蒼空の気持ちも分かる」

ドラマ2026年6月8日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第9話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ。 … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」衝撃展開に視聴者「悲し過ぎる」 「『もっちゃん…』って染谷将太と一緒につぶやいた」

ドラマ2026年6月7日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第8話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた田 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「みんなが笑い合って終わる結末でよかった」「やっぱりサスペンスものの告白の場所は崖だよな」

ドラマ2026年6月5日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話(最終話)が、4日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追 … 続きを読む

page top