竹中直人「一緒に芝居したい」 しずちゃんの低音を絶賛

2015年7月29日 / 17:09

映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』大ヒット御礼舞台あいさつに登場した竹中直人(左)と南海キャンディーズのしずちゃん (c)Marvel 2015

 映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』大ヒット御礼舞台あいさつが29日、東京都内で行われ、竹中直人とお笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが出席した。

 この作品はアイアンマンこと“戦う実業家トニー・スターク”を始めとする最強チーム・アベンジャーズの愛のための闘いを描く。

 しずちゃんは、アイアンマンのTシャツ姿で登場。ファッションについて聞かれると、「私は(身長が)180センチなんですけど、この帽子で190を超えて2メートル近くいくところがポイントです」と話して、会場の笑いを誘った。

 作品については、「冒頭のアクションシーンに引き付けられて、男同士の友情にもグッときて、肉体美というサービスショットも入っているので、釘付けですね」と魅力を語った。

 初対面という2人だが、竹中はしずちゃんの印象について「声が圧倒的にかわいい。この低音は一緒に芝居をしたいくらい」と絶賛。

 これを受けてしずちゃんは、「うわーうれしい。初めてです、声を褒められたの。洞窟の奥から聞こえてくる声みたいとか、よく言われるんですよ」と喜び、竹中は「舞台どうですか、2人芝居。小さな小屋で」とオファー。しずちゃんは「2人きりですか。ぜひ」と快諾し、意気投合していた。

 映画は大ヒット公開中。配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン


芸能ニュースNEWS

エミリー・ブラント、名作挑戦への思い 「自分なりのメリー・ポピンズ像を…」

映画2019年1月24日

 映画『メリー・ポピンズ リターンズ』ジャパンプレミアが23日、東京都内で行われ、主演のエミリー・ブラント、日本語吹き替え版声優を務めた平原綾香と谷原章介が登壇した。  1964年公開のディズニー映画「メリー・ポピンズ」の20年後を描いた物 … 続きを読む

横浜流星、“泣くシーン”で苦労 「感受性があまり豊かじゃないので…」

映画2019年1月23日

 映画『キセキ-あの日のソビト-』『愛唄-約束のナクヒト-』イッキ見上映トークイベントが22日、東京都内で行われ、両方の作品に出演した横浜流星、野間口徹、奥野瑛太と、『愛唄』を手掛けた川村泰祐監督が登壇した。  25日公開の『愛唄-約束のナ … 続きを読む

木村拓哉、フェイ・ウォンの娘と“不思議な関係”に 「ストーリーを感じました」

CM2019年1月22日

 「LEVI’S ENGINEERED JEANS」新CM発表会が22日、東京都内で行われ、俳優の木村拓哉と中国出身のミュージシャン、リア・ドウが出席した。  リーバイ・ストラウス ジャパンは「リーバイス エンジニアード・ジーンズ」の誕生2 … 続きを読む

佐藤健、念願の海外監督との初仕事 「まさかこんなことになるとは」

映画2019年1月22日

 映画『サムライマラソン』の完成披露イベントが21日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、竹中直人、小関裕太、木幡竜とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は『ラストエンペラー』などで知られるジェレミ … 続きを読む

高橋ひかる「両親をハワイに連れていきたい」 パンサー尾形「スベリ過ぎたときに、石が割れていた」

トレンド2019年1月22日

 「JTBついてる! Hawaiiキャンペーン記者発表会」が22日、東京都内で行われ、同社のイメージキャラクターを務める女優の高橋ひかる、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘、シンガーソングライターの杏沙子が登場した。 続きを読む

page top