竹中直人「一緒に芝居したい」 しずちゃんの低音を絶賛

2015年7月29日 / 17:09

 映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』大ヒット御礼舞台あいさつが29日、東京都内で行われ、竹中直人とお笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが出席した。

 この作品はアイアンマンこと“戦う実業家トニー・スターク”を始めとする最強チーム・アベンジャーズの愛のための闘いを描く。

 しずちゃんは、アイアンマンのTシャツ姿で登場。ファッションについて聞かれると、「私は(身長が)180センチなんですけど、この帽子で190を超えて2メートル近くいくところがポイントです」と話して、会場の笑いを誘った。

 作品については、「冒頭のアクションシーンに引き付けられて、男同士の友情にもグッときて、肉体美というサービスショットも入っているので、釘付けですね」と魅力を語った。

 初対面という2人だが、竹中はしずちゃんの印象について「声が圧倒的にかわいい。この低音は一緒に芝居をしたいくらい」と絶賛。

 これを受けてしずちゃんは、「うわーうれしい。初めてです、声を褒められたの。洞窟の奥から聞こえてくる声みたいとか、よく言われるんですよ」と喜び、竹中は「舞台どうですか、2人芝居。小さな小屋で」とオファー。しずちゃんは「2人きりですか。ぜひ」と快諾し、意気投合していた。

 映画は大ヒット公開中。配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン


芸能ニュースNEWS

「GTO」“柏原”生見愛瑠の活躍ぶりに反響「完全にGTKだった」 「TC命名のシーンは泣いた」「鬼塚と冬月先生のバトルを思い出した」

ドラマ2026年9月8日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

石橋静河「お祭りが始まった」 連続テレビ小説「ブラッサム」第1週試写会見

ドラマ2026年9月7日

 9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。  連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人さんの演技力すごいよね」「リュウは野崎(阿部寛)の味方と読んだ」

ドラマ2026年9月7日

 「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「一次元の挿し木」最終話 “七瀬悠”山田涼介の笑顔に「安心した」 「“牛尾”吉原光夫も哀れな存在だった」「悲しきモンスター」

ドラマ2026年9月7日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の最終話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人と“眞澄”佐々木蔵之介の親子シーンに号泣 「オレンジジュースが出てきた瞬間に涙腺崩壊」「泣き過ぎて呆然としてる」

ドラマ2026年9月4日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第9話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激 … 続きを読む

page top