米倉涼子、ジョス・ウェドン監督と指切り 『アベンジャーズ』次回作出演を熱望

2015年6月24日 / 12:37

(左から)宮迫博之、ジョス・ウェドン監督、米倉涼子、エリザベス・オルセン、竹中直人

 映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』ジャパン・プレミアが23日、東京都内で行われ、吹き替えを務める竹中直人、米倉涼子、宮迫博之(雨上がり決死隊)、出演したエリザベス・オルセン、ジョス・ウェドン監督が出席した。

 本作は、アイアンマンこと“戦う実業家”トニー・スタークをはじめとする最強チーム、アベンジャーズが愛するものを守るために人類滅亡の危機に立ち向かう戦いを描く。

 アベンジャーズの新メンバーとなるスカーレット・ウィッチを演じるエリザベスは「最初は緊張とワクワクする気持ちで、すてきなキャストの一員になれたことに感謝しています。これからスカーレットを何本もの作品にわたって演じられることもうれしい」と喜びを語った。

 吹き替えを担当した“日本のアベンジャーズ”代表として登場した竹中は「ここでこの二人に会えるとは本当に驚きで、すてきな夢のような時間です」と感動を語り、宮迫は「作品を見せていただいて、たまっていたストレスが全部吹っ飛びました。皆さんも抱えているうっとうしいものが全部吹っ飛んで爽快な気分で劇場を出られると思います」とアピールした。

 米ロサンゼルスで行われたワールドプレミアにも参加した米倉は「ジョスさんに前回お会いしたときも(本編出演を)オファーしたけど残念ながら出演できなかった」と明かし、再び「次回、日本のストーリーがあったらちょっとだけでも出演させていただきたいです」とねだった。ジョス監督も笑顔で「今度こそお約束します」と指切りして約束を交わしていた。

 映画は7月4日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「ちはやふる-めぐり-」「瑞沢OB勢ぞろいで胸熱」「最終回の後に映画化の予告が入ってくれたら最高」

ドラマ2025年9月4日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第9話が、3日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む

「北くんシェア」大物わがまま女優“絹子”萬田久子の異変に衝撃 「ショックで泣いちゃう」「金言をいっぱいありがとう」

ドラマ2025年9月3日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  軽井沢のパン屋のオープンが近づき、イケオジ・山田(和田 … 続きを読む

「誘拐の日」最終話 衝撃のラストに「ゾクゾクした」 “政宗”斎藤工に心配の声「マヌケで優しい政宗に戻って」

ドラマ2025年9月3日

 斎藤工が主演するドラマ「誘拐の日」(テレビ朝日系)の最終話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  妻・新庄汐里(安達祐実)の通報により、泣き叫ぶ七瀬凛(永尾柚乃)と引き裂かれ、県警捜査一課に逮捕されてしまった新庄政宗(斎藤 … 続きを読む

目黒蓮がTBS日曜劇場に初出演 妻夫木聡主演の10月期ドラマ「ザ・ロイヤルファミリー」

ドラマ2025年9月3日

 TBSは、妻夫木聡主演の10月期ドラマ「ザ・ロイヤルファミリー」(毎週日曜よる9時)に目黒蓮が出演することを発表した。  目黒は日曜劇場初出演となり、物語のカギを握る重要な役どころとして登場する。その詳細は一切明らかにされず、ドラマ本編で … 続きを読む

「ぼくほし」“北原”中野有紗が“モラハラ父”に決別宣言 「18歳、大人としての責任を感じた」「過去の自分と重なって泣いた」

ドラマ2025年9月2日

 磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  文化祭の準備に励む天文部の生徒たちをサポートするべく、健治は学校へ行く日を増やしたいと久 … 続きを読む

Willfriends

page top