米倉涼子、ジョス・ウェドン監督と指切り 『アベンジャーズ』次回作出演を熱望

2015年6月24日 / 12:37

 映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』ジャパン・プレミアが23日、東京都内で行われ、吹き替えを務める竹中直人、米倉涼子、宮迫博之(雨上がり決死隊)、出演したエリザベス・オルセン、ジョス・ウェドン監督が出席した。

 本作は、アイアンマンこと“戦う実業家”トニー・スタークをはじめとする最強チーム、アベンジャーズが愛するものを守るために人類滅亡の危機に立ち向かう戦いを描く。

 アベンジャーズの新メンバーとなるスカーレット・ウィッチを演じるエリザベスは「最初は緊張とワクワクする気持ちで、すてきなキャストの一員になれたことに感謝しています。これからスカーレットを何本もの作品にわたって演じられることもうれしい」と喜びを語った。

 吹き替えを担当した“日本のアベンジャーズ”代表として登場した竹中は「ここでこの二人に会えるとは本当に驚きで、すてきな夢のような時間です」と感動を語り、宮迫は「作品を見せていただいて、たまっていたストレスが全部吹っ飛びました。皆さんも抱えているうっとうしいものが全部吹っ飛んで爽快な気分で劇場を出られると思います」とアピールした。

 米ロサンゼルスで行われたワールドプレミアにも参加した米倉は「ジョスさんに前回お会いしたときも(本編出演を)オファーしたけど残念ながら出演できなかった」と明かし、再び「次回、日本のストーリーがあったらちょっとだけでも出演させていただきたいです」とねだった。ジョス監督も笑顔で「今度こそお約束します」と指切りして約束を交わしていた。

 映画は7月4日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「時すでにおスシ!?」子育てを終えた“みなと”永作博美に共感の声 「応援したくなる」「さかな組長のキャラも最高」

ドラマ2026年4月8日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第1話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生としてお … 続きを読む

メリル・ストリープとアン・ハサウェイのツーショット登壇が実現 『プラダを着た悪魔2』来日プレミアイベント

映画2026年4月7日

 映画『プラダを着た悪魔2』(5月1日公開)の来日プレミアイベントが6日、東京都内で行われ、主演のメリル・ストリープとアン・ハサウェイが登壇した。前作公開時の2006年はハサウェイのみの来日だったため、ツーショットでの来日は今回が初となった … 続きを読む

北村匠海、初共演の神木隆之介は「子役の頃から神的な存在」 元宇宙飛行士・野口聡一氏のサプライズ登場に驚き

ドラマ2026年4月6日

 新月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」制作発表会見が5日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海と神木隆之介が登場した。  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが“宇宙日本食”として作り上げたサバの缶詰がJAXA(宇宙航空研究開発機構)に認証され、 … 続きを読む

「週末旅の極意3」深川麻衣「週末旅は大人だからこそできる趣味」 千賀健永「1話の別府温泉の棚湯がおすすめです」

ドラマ2026年4月3日

 ドラマ「週末旅の極意3~結婚ってしなきゃいけないもの?~」の取材会が行われ、主演の深川麻衣と、恋人役を演じる千賀健永がドラマの魅力や週末旅で行ってみたい場所などを語った。  本作は、圧倒的な「旅情感」や「景観」と共に「週末旅」を通して大切 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「オリジナルドラマ頑張れ!」「やっぱり汐梨(唐田えりか)が犯人でしたなんて単純な話ではないでしょう」

ドラマ2026年4月3日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、2日に放送された。  本作は、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリジナルの本格サスペンスドラマ。(*以下、ネタバレあり)  世間を震撼(しんかん)さ … 続きを読む

page top