小泉孝太郎、37歳の誕生日迎え堂々宣言 「東京五輪までには結婚したいと思います!」

2015年7月11日 / 19:07

小西真奈美からケーキを食べさせてもらう小泉孝太郎

 WOWOWの日曜オリジナルドラマ「連続ドラマW 死の臓器」完成披露試写会が10日、東京都内で行われ、出演者の小泉孝太郎、豊原功補、小西真奈美、武田鉄矢と佐藤祐市監督が出席した。

 作家・麻野涼氏の小説を原作にした、臓器移植をテーマに現在の医療制度や人の命の在り方を問う社会派医療サスペンス。テレビ番組の制作会社のディレクター役でWOWOWドラマ初出演にして初主演する小泉は、「10年以上前からWOWOWの世界に入れるような役者になりたいと思っていました。夢がかなって幸せです」と充実感をのぞかせた。

 小泉は武田との共演について「武田さんと対峙するシーンはしびれました。豊原さんとのシーンもそうなのですが、すごくハードボイルド。とにかく大きな刺激を頂きました」と振り返った。一方で、12年ぶりの連続ドラマ共演という小西とは、かつての恋人で同僚という関係を演じ、「小西さんからは大きな癒やしを頂きました。バチバチとやりあうのですが、この容姿ですから。“ツンデレ”がかわいいんです」と目じりを下げた。

 この日誕生日を迎えた小泉には、サプライズでバースデーケーキが運び込まれる一幕も。会場から大きな拍手で祝福されると「ありがとうございます。今日、37歳になりました」と喜んだ。そのままスプーンですくったケーキを小西から“あーん”と食べさせてもらった小泉は、満面の笑みを浮かべながら「こういうの、披露宴で見ますね。37歳独身、東京五輪までには結婚したいと思います!」と堂々宣言した。

 ドラマは12日スタート、毎週日曜午後10時から放送(全5話)。


芸能ニュースNEWS

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top