トリンドル&麻里子&真野、初日迎え感激 「震えが止まらない」「ウルウルしちゃった」

2015年7月11日 / 19:24

(左から)園子温監督、篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜

 映画『リアル鬼ごっこ』の舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者のトリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜、園子温監督が登壇した。

 全国の女子高生が正体不明の何者かに追われ、捕まったら死ぬという、恐怖の“ノンストップ鬼ごっこアクション”。

 この日は、トリプルヒロインを務めた3人も客席で鑑賞。上演後にあらためて登壇した篠田は「震えが止まらない。エンドロールに自分の名前が出てきたとき、初日を迎えたうれしさと『やっとこの映画が旅立ったんだ』という実感が沸いてきて…」と感極まった様子だった。

 真野も「胸がいっぱい。私も最後に『泣きそう』と思って、隣を見たらトリちゃんも麻里子さまも上を見ていて。この映画の一部になれて本当に幸せ」と喜びをかみしめ、トリンドルも「ウルウルしちゃいましたね」と照れ笑いを浮かべた。

 園監督から言われた印象的な一言を尋ねられた3人。トリンドルが「『もっとパッションを!』と指導された」と振り返れば、篠田も「めずらしく現場で二人っきりになったときに、気を使ってくれたのか初めて『マリちゃん』と呼ばれて、ドキッとした」と告白。

 真野も「衣装合わせのときに、髪を結んでみたら『ポニーテール真野ちゃん、いいね~』と言われて即決した」と続いたが、当の園監督は「なんとなく覚えているけど…」とあいまいな反応で、これには真野も「私たちは覚えていますよ~」とかわいらしくアピールしていた。

 会場では、本作の大ヒットを祈願して3人が8枚の“鬼”瓦割りに挑戦。見事、全部割った3人は「初めて挑戦したけど痛かった」(トリンドル)、「全然痛くない。大丈夫でした」(篠田)、「スカッとしました」(真野)とそれぞれ興奮気味に語っていた。


芸能ニュースNEWS

「西園寺さんは家事をしない」 “西園寺”松本若菜と“楠見”松村北斗が“偽家族”の検証へ 「一瞬でキュンに持っていく松村北斗すごい」

ドラマ2024年7月24日

  松本若菜が主演するドラマ「西園寺さんは家事をしない」(TBS系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、徹底して家事をしない主人公・西園寺一妃(松本)と年下の訳ありシングルファーザー&その娘の風変わりな同居 … 続きを読む

「あの子の子ども」妊娠発覚後の“宝”細田佳央太の対応が「いい男過ぎる」 「『海のはじまり』の弥生の元カレとの差がすごい」

ドラマ2024年7月24日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

内田理央、美しき悪女役に危機感「ダイエットをしなくては…」 松井玲奈、役柄との共通点は「理央ちゃんをすごく好きなところ」

ドラマ2024年7月24日

 ドラマ「嗤う淑女」で主演を務める内田理央と共演の松井玲奈が取材に応じ、ドラマの見どころや役作りについて語った。  本作は、“どんでん返しの帝王”と呼ばれる作家・中山七里氏の人気シリーズ『嗤う淑女』を実写化。美貌と天才的な話術をもつ希代の悪 … 続きを読む

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

Willfriends

page top