トリンドル&麻里子&真野、初日迎え感激 「震えが止まらない」「ウルウルしちゃった」

2015年7月11日 / 19:24

(左から)園子温監督、篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜

 映画『リアル鬼ごっこ』の舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者のトリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜、園子温監督が登壇した。

 全国の女子高生が正体不明の何者かに追われ、捕まったら死ぬという、恐怖の“ノンストップ鬼ごっこアクション”。

 この日は、トリプルヒロインを務めた3人も客席で鑑賞。上演後にあらためて登壇した篠田は「震えが止まらない。エンドロールに自分の名前が出てきたとき、初日を迎えたうれしさと『やっとこの映画が旅立ったんだ』という実感が沸いてきて…」と感極まった様子だった。

 真野も「胸がいっぱい。私も最後に『泣きそう』と思って、隣を見たらトリちゃんも麻里子さまも上を見ていて。この映画の一部になれて本当に幸せ」と喜びをかみしめ、トリンドルも「ウルウルしちゃいましたね」と照れ笑いを浮かべた。

 園監督から言われた印象的な一言を尋ねられた3人。トリンドルが「『もっとパッションを!』と指導された」と振り返れば、篠田も「めずらしく現場で二人っきりになったときに、気を使ってくれたのか初めて『マリちゃん』と呼ばれて、ドキッとした」と告白。

 真野も「衣装合わせのときに、髪を結んでみたら『ポニーテール真野ちゃん、いいね~』と言われて即決した」と続いたが、当の園監督は「なんとなく覚えているけど…」とあいまいな反応で、これには真野も「私たちは覚えていますよ~」とかわいらしくアピールしていた。

 会場では、本作の大ヒットを祈願して3人が8枚の“鬼”瓦割りに挑戦。見事、全部割った3人は「初めて挑戦したけど痛かった」(トリンドル)、「全然痛くない。大丈夫でした」(篠田)、「スカッとしました」(真野)とそれぞれ興奮気味に語っていた。


芸能ニュースNEWS

東出昌大と仲野太賀、異常な仲の良さ 片桐はいり「付き合っているんじゃないかな」

舞台・ミュージカル2019年7月20日

 M&Oplaysプロデュース「二度目の夏」初日前会見が19日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、仲野太賀、水上京香、清水葉月、岩松了、片桐はいりほかが登壇した。  本作は、M&Oplaysと岩松が定期的に行なっているプロデュース公演の最 … 続きを読む

五関晃一「舞台でインソールを入れています」 ジャニーさんから「ユー、ちっちゃいよ」

舞台・ミュージカル2019年7月19日

 舞台「奇子(あやこ)」の公開舞台稽古&囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の五関晃一(A.B.C-Z)、梶原善ほかが出席した。  本作は、手塚治虫の同名漫画が原作。戦後史の中で、少女監禁や近親相姦などセンセーショナルな要素を巧みに … 続きを読む

哀川翔、昆虫を食べる井上咲楽にドン引き 「俺は幼虫を育てている側ですから」

イベント2019年7月19日

 「大昆虫展 in 東京スカイツリータウン」プレス発表会&内覧会が19日、東京都内で行われ、俳優の哀川翔、タレントの井上咲楽ほかが登場した。  同展は、子どもたちが昆虫を「見る・知る・触れる」ことで、自然環境や人間の暮らしとの関わりに興味を … 続きを読む

若槻千夏「学生時代は週3、4でプリクラ」 キュープラザ池袋は「興奮材料がすごい」

トレンド2019年7月19日

 “エンターテイメントプラザ”をコンセプトにした池袋エリアの新たなランドマーク「キュープラザ池袋」の開業セレモニーが19日、東京都内で行われ、タレントの若槻千夏が出席した。 続きを読む

二宮和也「ジャニーさんにも見てもらいたい」 嵐がNHKの東京五輪関連番組で司会

テレビ2019年7月19日

 東京2020オリンピック・パラリンピック関連番組「2020スタジアム」の取材会が19日、東京都内で行われ、司会を務める嵐の櫻井翔、大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤と和久田麻由子アナウンサーが出席した。  番組では、東京オリンピック・パラ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top