広瀬すず、共演者を“隠し撮り” 「素で楽しそうな表情を撮るのが好き」

2015年7月8日 / 13:04

富士フイルムの新プロモーション発表会に登場した広瀬すず

 富士フイルムの新プロモーション発表会が8日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された女優の広瀬すずが登壇した。
 「写プライズしよう。」と題されたプロモーションは、スマートフォンやデジカメで撮った画像を、写真プリントにして誰かを驚かせる、喜ばせる楽しみ方を提案する。
 新CMは、ドキュメンタリー形式で撮影された。映像は、ニセCMの撮影中に突然現れたモデル仲間2人から17歳の誕生日を祝福されてびっくりする広瀬の姿をリアルに映し出す。
 撮影を振り返った広瀬は「あんなにびっくりしたのは初めて。素がすごく出ちゃって…」と照れ笑いを浮かべながらも「本当にびっくりした分、すごくうれしかった」と言い、「私も友達の誕生日や大切な人のお祝いでやってみたい」と声を弾ませた。
 自身も写真好きで「普段からカメラを持ち歩いている」という広瀬は、仕事現場でも「共演者の方が楽しそうにしているところを隠し撮りしたり、みんなが素で楽しそうな表情を撮るのが好き」と告白。
 家族写真もお気に入りで「家族みんなで変顔したり、わいわい爆笑してる写真もあります。この前は、お兄ちゃんが地元の静岡から来て、久々に兄弟3人で撮りました」と仲の良い様子を明かした。
 写真のこだわりについて「モノクロが私の中のマイブーム。最近は何でもモノクロで撮っています」と明かした広瀬は「いい意味で昭和っぽい、味や雰囲気が出る」とその魅力を解説。「立ったまま上から足元を撮ったりするんですが、それをモノクロにしています」と自身のカメラライフを語った。
 新CM「友情」篇は11日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

「Re:リベンジ」主人公“海斗”赤楚衛二の闇落ち展開に「斬新なドラマ」 「赤楚くんがドラマ始まった頃と別人でアッパレ」

ドラマ2024年6月14日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第10話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  朝比奈陽月(芳根京子)は、天堂記念病院の医師である大友郁弥(錦戸亮)から、妹の朝比奈美咲(白山乃愛)の … 続きを読む

「Believe」 “陸”木村拓哉と“玲子”天海祐希の夫婦の絆に反響

ドラマ2024年6月14日

  木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第8話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が … 続きを読む

「ブルーモーメント」 SDMに立ちはだかる謎の政治家が登場 「大丈夫。彼も海猿、分かってくれる」

ドラマ2024年6月13日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第8話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、 … 続きを読む

「さっちゃん、僕は。」平野紫耀の弟・莉玖の登場シーンが“最高” 「莉玖くんの演技が自然体」「学園LIFEがリアルでいい」

ドラマ2024年6月12日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第1話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“渋谷大海”京本大我の“父”袴田吉彦が登場 「うわあ、クズ父だ」「渋谷くんの家庭環境が分かってつらかった」

ドラマ2024年6月12日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  渋谷くん(京本)が千夏(玉井詩織)を襲った男を殴り、逮捕される。人気俳優による暴行事件のニュースはあっという … 続きを読む

Willfriends

page top