藤原紀香、熱愛質問には無言 国際短編映画祭で審査員を務める

2015年6月15日 / 19:40

 レッドカーペットに登場した藤原紀香

 国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2015」のアワードセレモニー・レッドカーペットが15日、東京都内で行われ、藤原紀香、千原ジュニア、劇団ひとり、バカリズムほかが登場した。

 バラエティー番組「オモクリ監督」の中で作成した作品が「ジャパン部門」にエントリーされた千原ジュニア、劇団ひとり、バカリズム。「もうすぐ優秀賞の発表ですが」と振られると、ジュニアが「これ、まじのやつですよね。だいたいレベルが分かりまして、われわれ場違いです」と語り、戸惑いの表情を浮かべた。

 劇団ひとりは「ちょっと気が早いかもしれないんですけど、来年こそ頑張りたいです」、バカリズムも「本当に申し訳ございませんでした」とそれぞれ弱気の発言で、会場の笑いを誘ったが、優秀賞の受賞はならなかった。

 一方、審査員を務めた藤原は「国内外の素晴らしい俳優陣がこのショートフィルムに参加していて、熱き映画人たちとこれからもどんどん作品を撮っていきたいという意欲が湧く機会を得ました」と感想を話した。

 また、藤原がレッドカーペットに登場した際に「新しい恋は順調ですか」などと熱愛報道に関する質問が飛んだが、藤原はコメントせず、笑顔で立ち去った。


芸能ニュースNEWS

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」のメンバーが、顔の … 続きを読む

「監察医 朝顔」“歯”をめぐる朝顔の思いに涙 「青のSP」“三枝”山田裕貴の登場に歓喜の声も

ドラマ2021年3月2日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第16話が、1日に放送された。  朝顔(上野)は、入院中だった祖父・浩之(柄本明)の容態が悪化したとの連絡を受け、岩手の病院へ駆けつける。浩之は一命を取りとめるが、 … 続きを読む

中川大志「杏奈ちゃんの作品に対する覚悟を感じた」 石井杏奈、撮影後は「抜け殻のような状態に」

映画2021年3月1日

 映画『砕け散るところを見せてあげる』完成報告舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の中川大志、石井杏奈、井之脇海、松井愛莉、北村匠海、矢田亜希子、原田知世、堤真一とSABU監督が登壇した。  本作は、どこにでもいる高校生の濱田清澄( … 続きを読む

「その女、ジルバ」“スミレ”江口のりこに祝福の声  「見ているこっちまで幸せになった」

ドラマ2021年3月1日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第8話が、28日に放送された。  会社を辞めて、BAR「OLD JACK&ROSE」での仕事一本に絞る決意をした新(池脇)。退職届を提出し、バーでの仕事に気合が入るが、前 … 続きを読む

「天国と地獄」第7話は「難解過ぎて面白い」 「東朔也と日高の母親が彩子の中にいるのか」

ドラマ2021年3月1日

 綾瀬はるか主演のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、女性刑事の望月彩子(綾瀬)と、サイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)の魂が入れ替わり、運命が交錯していく物語(※以降、<>内は … 続きを読む

amazon

page top