篠田麻里子「自分の制服姿がふてぶてしい」 真野恵里菜「真顔がふてぶてしいと言われる」

2015年6月16日 / 14:22

 (左から)園子温監督、篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜

 映画『リアル鬼ごっこ』の完成披露試写会イベントが15日、東京都内で行われ、出演者のトリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜と園子温監督が出席した。

 本作は、正体不明の鬼から追われるJK(女子高生)たちの恐怖の鬼ごっこを描く。冒頭、園監督から「ネタバレは駄目だよ。慎重にね」とくぎを刺されたトリンドルは「走るシーンも多く、大変だったんですけど、一生懸命頑張りました」と言葉を選びながら語った。

 本作以前にも園監督作品に出演経験がある真野は「走っているばかりだったので、演じてみてどうというよりも、園さんについていかなきゃなという感じでした。園さんが一番遠く感じた。トラックにカメラを乗せて園さんも乗ってそのトラックを追い掛けるのですが、いつまでたっても追い付けないしカット(の声)が掛からないので心が折れないように頑張りました」と語って笑わせた。

 また、「全国のJK=女子高生の皆さん、あなたたちはちょっとふてぶてしいので、数を減らすことにします。」という本作のキャッチコピーにちなみ、トリプルヒロインが自らのふてぶてしいところを“告白”した。

 篠田は「年がいもなく制服を着た私がふてぶてしいかなと思います。まさか舞台あいさつで着ることになるとは思わなかったので、すごく喜んでいます」と胸を張り、真野は「普段の真顔がふてぶてしいと言われます。街中で真野恵里菜を見掛けるとにらまれると言われているようですが、全然そんなつもりはないので安心してください」と呼び掛けて拍手を浴びた。

 映画は7月11日から公開。


芸能ニュースNEWS

高橋一生「完璧」と評され苦笑 「何を思っているか分からないと言われる」

CM2022年5月16日

 「“完璧な新キリンチューハイ”お披露目発表会」取材会が16日、東京都内で行われ、新CMに出演した俳優の高橋一生が登場した。  イベントでは“完璧な新キリンチューハイ”こと、リニューアルした「新氷結」をお披露目。その味について高橋は「びっく … 続きを読む

「インビジブル」“キリヒト”永山絢斗の登場に「びっくり」 「何らかの闇を抱えている姉弟なのか」

ドラマ2022年5月16日

 高橋一生が主演するドラマ「インビジブル」(TBS系)の第5話が、13日に放送された。  本作は、事件解決のためならどんな手でも使う警視庁刑事部・特命捜査対策班の刑事、志村貴文(高橋)と、「インビジブル」と呼ばれる犯罪コーディネーターとして … 続きを読む

「しろめし修行僧」“ぶりあん”犬飼貴丈と母親の再会に涙 「こんなに泣ける回があるなんて聞いていない」

ドラマ2022年5月16日

 お笑いトリオ・ハナコの岡部大が主演するドラマ「しろめし修行僧」(テレビ東京系)の第6話が、13日に放送された。  本作は、寺の息子・米田たくあん(岡部)が、托鉢(たくはつ)で全国行脚修行を行い、各地の“ご飯のお供”と出会う様子を描く。「白 … 続きを読む

「マイファミリー」“温人”二宮和也がついに犯人と対面 「“鈴間”藤間爽子と“東堂”濱田岳が手を組んでいると考えるとスムーズ」

ドラマ2022年5月16日

 二宮和也が主演する日曜劇場「マイファミリー」(TBS系)の第6話が、15日に放送された。  本作は、ゲーム会社のCEO・鳴沢温人(二宮)の娘が誘拐されたことから始まる、ノンストップファミリーエンターテインメント。誘拐事件で試される“家族の … 続きを読む

「俺かわ」“康介”山田涼介と“和泉”芳根京子の関係が動き出す 「キュンキュンが止まらない」「この展開最高」

ドラマ2022年5月15日

 山田涼介が主演するドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレビ朝日系)の第5話が、14日に放送された。  本作は、山田が「かわいい」を武器に生きてきた“あざかわ男子”を演じるラブコメディー。(※以下、ネタバレあり)  弥生ビールの営 … 続きを読む

amazon

page top