雨上がり宮迫「最近妻の下着も見ていない」 女性用ブラPRするも「実は照れ屋なんです」

2015年6月3日 / 15:31

2015トリンプ・イメージガールの永田レイナ(左)と宮迫博之

 トリンプ「天使のブラ 極上の谷間」発売記念イベントが3日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之が登壇した。

 “雨上がり”のようなジメジメした季節でもさらさらが続くという商品の特徴にちなんで、ゲストとして登場した宮迫は「何で僕なんですかね? 大体こういうのは石田純一さんだと思っていたけど」と苦笑い。「もしかしてドッキリちゃうかと思って」と終始そわそわしながらも、「ブラに興味は?」という問いには「そりゃ男ですから…って、何を聞くんですか!」と返して、会場を盛り上げた。

 この日は「2015トリンプ・イメージガール」の永田レイナも新商品を着用して登場。一緒にマスコミ向けの写真撮影に挑んだ宮迫だが、報道陣から「一度も彼女の胸元を見ていなかった」と指摘されると、「実は照れ屋なんで、そんなんよう見ない。女の人の目も見れないんですよ」と明かし「ガッ!と(胸元を)見るのはさまぁ~ずの三村(マサカズ)さんぐらい」と笑いを誘った。

 また、女性の下着事情が話題になると「なかなか最近、妻の下着も見ませんから。(部屋の)鍵閉めて『向こう行って』って言われるし」と夫婦関係をボヤいた宮迫。「ブラはセクシー系より清楚系が好み」としたが、「奥さまはちなみに?」と聞かれると「やかましいわ!」としつつ「過去は清楚系でした」と答えていた。

 さらに「奥さまには何色のブラがいい?」「白ですかね」、「奥さま以外なら?」「そうですね、スケスケの…って何を言わせるねん」と応じ、最後まで会場を笑わせていた。


芸能ニュースNEWS

岡田准一、平手友梨奈の“お父さん”を自認 「『ご飯食べなさい』とか『髪の毛上げなさい』とか」

映画2021年6月18日

 映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公開初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の岡田准一、木村文乃、堤真一、平手友梨奈、安藤政信、山本美月、佐藤二朗と江口カン監督が登壇した。  本作は、伝説の殺し屋・ファブル(岡田)を主人公と … 続きを読む

菊池風麿、田中樹と「DREAM BOYS」上演 菊池「田中樹とできることが僕にとって意味のあること」

舞台・ミュージカル2021年6月18日

 「DREAM BOYS」制作発表が17日、東京都内で行われ、Sexy Zoneの菊池風磨とSixTONESの田中樹、7MEN 侍、少年忍者が登壇した。  本作は、2004年に滝沢秀明主演で初演されて以来、亀梨和也や玉森裕太など、ジャニーズ … 続きを読む

辻希美「“5人目”は来てくれたらうれしい」 杉浦太陽「僕の行動次第で、彼女が変わってくる」

イベント2021年6月17日

 『大好きな人と結婚した、その後。』書籍発売イベントが17日、東京都内で行われ、著者の辻希美が出席。夫の杉浦太陽も加わり、4人の子育てに奮闘する日々について語った。  15年前に結婚会見を行った2人。この日、34歳の誕生日を迎えた辻は「あの … 続きを読む

「恋ぷに」スペシャル 石原さとみと綾野剛が“感動の再会” 「幸福感に包まれた楽しいドラマだった」

ドラマ2021年6月17日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はもっとDeepに -運命の再会スペシャル-」(日本テレビ系)が、16日に放送された。  本作は、海洋学者として地上で暮らす“人魚”の海音(石原)と、ツンデレ御曹司の倫太郎(綾野)の恋模様を描く「恋 … 続きを読む

北川景子「リコカツ」最終回は「きれいごとではない終わり方」 「ラストシーンまで誰がどうなるか分からない」

ドラマ2021年6月17日

 金曜ドラマ「リコカツ」(TBS系)の取材会が8日、オンラインで行われ、主演の北川景子が取材に応じた。  本作は、運命的な出会いをし、“交際ゼロ日婚”をした出版社勤務の咲(北川)と自衛官一家の長男・紘一(永山瑛太)の離婚から始まるラブストー … 続きを読む

amazon

page top