宮迫博之「視聴率悪くても戦う」 新番組スタートで早くも危機感

2013年9月7日 / 14:30

 (左から)中村アン、宮川大輔、宮迫博之、小籔千豊

 TBSの新番組「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」の収録が6日、東京都内で行われ、司会を務める雨上がり決死隊の宮迫博之、宮川大輔、小籔千豊、中村アンが取材に応じた。

 番組は、ちまたやインターネット上で話題になっているさまざまな現場に、若手芸人が“芸人ディレクター”として直行し、体当たりリポートを敢行。4人がスタジオでその映像を見ながらトークを展開する。

 宮川は「宮迫さんとは20年以上の付き合いで、先輩だけど兄貴のような存在。小籔とも結構長い」と共演を喜んだ。先日行われた初回収録の帰りにも3人で飲みに行ったという。「本当に2人(宮迫と小藪)が『2年は続けたいよなあ…』って延々と言ってるんです」と明かした。

 一方、宮迫は「終わってしまう番組は、だいたい最後に全然違う企画をやってグルメ番組とかになってしまう。そんなのは嫌だから、視聴率が悪かろうが戦っていこうと。グルメ番組はあかん。戦う番組でいたい」と熱く意気込みを語った。

 「収録中にギスギスした関係になった」という小籔と中村。小籔が「この前『神戸コレクション』で会ったときは本業ですから輝いていました。ただ、バラエティーでは面白さが“ブサイク”。そこの遠慮はあるのか」と語ると、中村が「小籔さんとは仲が良くない。私はあまり言えないので、小藪さんをギャフンと言わせる若手芸人さんが出てくれるといいな」と返し、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「六本木クラス」“龍二”鈴鹿央士の境遇に「涙した」 “新”竹内涼真は「本当に愛情深い人」「長屋に負けるな」

ドラマ2022年8月12日

 竹内涼真が主演するドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系)の第6話が、11日に放送された。  本作は、韓国ドラマ「梨泰院クラス」をリメークしたジャパン・オリジナル版。絶望の淵に立たされた青年・宮部新(竹内)が復讐(ふくしゅう)を誓い、金と権 … 続きを読む

「家庭教師のトラコ」“トラコ”橋本愛の預金額に驚きの声 「8千万円を何に使ったんだろう」「施設への寄付?」

ドラマ2022年8月11日

 橋本愛が主演するドラマ「家庭教師のトラコ」(日本テレビ系)の第4話が、10日に放送された。  本作は、謎の家庭教師・トラコ(橋本)が、年齢も抱えている問題もバラバラの3人の母親と、その子どもを救う個別指導式ホームドラマ。遊川和彦氏が脚本を … 続きを読む

草なぎ剛、デビュー作の原田琥之佑にエール 「感謝の気持ちを忘れずにいれば、絶対にうまくいく」

映画2022年8月11日

 映画『サバカンSABAKAN』完成披露舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の原田琥之佑、尾野真千子、竹原ピストル、草なぎ剛と金沢知樹監督が登壇した。  本作は、1980年代の長崎を舞台に、久田(番家一路)と竹本(原田)の2人の少 … 続きを読む

岩本照、天才詐欺師役は「アイドルに近いものがある」 お気に入りの“成り済まし”は「医者」

舞台・ミュージカル2022年8月10日

 ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」プレスコール取材会が9日、東京都内で行われ、出演者の岩本照(Snow Man)、横山由依、吉田栄作が登壇した。  本作は、フランク・W・アバグネイル・ジュニアの自伝小説『世界をだました男』 … 続きを読む

玉木宏、子どものため庭のプール環境を整備 見守り用にテントも設置し「完結させました」

映画2022年8月9日

 映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』大ヒット御礼舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、日本語吹き替えキャストの玉木宏と木村佳乃が登壇した。  スティーブン・スピルバーグ監督が製作総指揮を務めた本作は、約30年にわたり、恐竜と人類 … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top