宮迫博之「視聴率悪くても戦う」 新番組スタートで早くも危機感

2013年9月7日 / 14:30

 (左から)中村アン、宮川大輔、宮迫博之、小籔千豊

 TBSの新番組「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」の収録が6日、東京都内で行われ、司会を務める雨上がり決死隊の宮迫博之、宮川大輔、小籔千豊、中村アンが取材に応じた。

 番組は、ちまたやインターネット上で話題になっているさまざまな現場に、若手芸人が“芸人ディレクター”として直行し、体当たりリポートを敢行。4人がスタジオでその映像を見ながらトークを展開する。

 宮川は「宮迫さんとは20年以上の付き合いで、先輩だけど兄貴のような存在。小籔とも結構長い」と共演を喜んだ。先日行われた初回収録の帰りにも3人で飲みに行ったという。「本当に2人(宮迫と小藪)が『2年は続けたいよなあ…』って延々と言ってるんです」と明かした。

 一方、宮迫は「終わってしまう番組は、だいたい最後に全然違う企画をやってグルメ番組とかになってしまう。そんなのは嫌だから、視聴率が悪かろうが戦っていこうと。グルメ番組はあかん。戦う番組でいたい」と熱く意気込みを語った。

 「収録中にギスギスした関係になった」という小籔と中村。小籔が「この前『神戸コレクション』で会ったときは本業ですから輝いていました。ただ、バラエティーでは面白さが“ブサイク”。そこの遠慮はあるのか」と語ると、中村が「小籔さんとは仲が良くない。私はあまり言えないので、小藪さんをギャフンと言わせる若手芸人さんが出てくれるといいな」と返し、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「青のSP」“隆平”藤原竜也の恋人を殺した犯人が判明 「学校組織は裏がありありって感じ」

ドラマ2021年3月3日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、公立赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる … 続きを読む

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

坂口健太郎「試写を見ていてもウルッときた」 北村一輝「撮影は、ずっと一人だった」

映画2021年3月3日

 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』完成報告会が2日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋が出席した。  本作は、2018年に放送された連続ドラマをオリジナルストーリーで映画化。現在”を生きる … 続きを読む

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

amazon

page top