綾野剛「この10年で一番かわいい沢尻エリカ」 山田孝之は“ざわちん風”で登場

2015年5月30日 / 15:28

 映画『新宿スワン』の初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の綾野剛、山田孝之、沢尻エリカ、脚本を担当した鈴木おさむ氏ほかが登場した。

 山田は、物まねタレントのざわちんが山田風の物まねメークを披露し、話題になったことを受け、黒いマスクをして登場した。

 綾野が「今日はちょっと山田孝之が来られなくて、ざわちんが来てくれましたが、やっぱり似てますね」と紹介して、会場の笑いを誘った。

 また、綾野は沢尻と共演した感想を聞かれると、「もう“エリカさま”じゃないですよ。この映画では、この10年間の中で一番かわいい沢尻エリカが見られるので。“エリカちゃん”と呼べるほどのかわいさです」とべた褒めした。

 これを受けて沢尻は「恥ずかしいですね。(役の)アゲハはかわいらしさと若さをうまく出せればいいなあと思ってやっていたので、うれしいです」とコメントした。

 また鈴木氏は、出産を控えた妻(森三中の大島美幸)の近況について、「ただいま妻が臨月でして、この映画を見てほしいとお願いしたんですけど、いい男がたくさん出ていて、見ると産気づきそうだからと言われたので、産んだら見てほしいなと思います」と報告した。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「現在と過去の雰囲気が違う与田祐希を堪能した」「どんどん話が複雑になる。全部回収できるのか」

ドラマ2026年5月15日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、14日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

ゆうちゃみ、漢字を間違え「おやじ舌」と診断される アンガールズは「とんがり舌」

イベント2026年5月14日

 明治ブルガリアヨーグルトの体験型POP UP「塩で広がる簡単アレンジ ひと皿で満足できるヨーグルトへ。」PRイベントが14日、東京都内で行われ、アンガールズ(田中卓志、山根良顕)とゆうちゃみが登壇した。  イベントでは、ゲストが味の好みを … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「10円が人を救う話だった」「文学が分からなくても面白い」

ドラマ2026年5月14日

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第6話が、13日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」息子“渚”中沢元紀の告白に衝撃 「息子の気持ちも分かるが3日は寝込む」「親子の距離感は自分も迷ってる」

ドラマ2026年5月13日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第6話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「光誠(高橋一生)による光誠(高橋一生)のものまねがすごかった」「今の光誠の中身は一体誰なんだろう?」

ドラマ2026年5月13日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第5話が、12日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top