綾野剛「この10年で一番かわいい沢尻エリカ」 山田孝之は“ざわちん風”で登場

2015年5月30日 / 15:28

 映画『新宿スワン』の初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の綾野剛、山田孝之、沢尻エリカ、脚本を担当した鈴木おさむ氏ほかが登場した。

 山田は、物まねタレントのざわちんが山田風の物まねメークを披露し、話題になったことを受け、黒いマスクをして登場した。

 綾野が「今日はちょっと山田孝之が来られなくて、ざわちんが来てくれましたが、やっぱり似てますね」と紹介して、会場の笑いを誘った。

 また、綾野は沢尻と共演した感想を聞かれると、「もう“エリカさま”じゃないですよ。この映画では、この10年間の中で一番かわいい沢尻エリカが見られるので。“エリカちゃん”と呼べるほどのかわいさです」とべた褒めした。

 これを受けて沢尻は「恥ずかしいですね。(役の)アゲハはかわいらしさと若さをうまく出せればいいなあと思ってやっていたので、うれしいです」とコメントした。

 また鈴木氏は、出産を控えた妻(森三中の大島美幸)の近況について、「ただいま妻が臨月でして、この映画を見てほしいとお願いしたんですけど、いい男がたくさん出ていて、見ると産気づきそうだからと言われたので、産んだら見てほしいなと思います」と報告した。


芸能ニュースNEWS

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「まさか長野専務(小日向文世)が…」「こうなると皆が怪しく見える」

ドラマ2026年8月3日

 「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人のハンバーガーデートにキュン 「年下モード全開で甘える澄晴がいい」「2人の距離感がたまらない」

ドラマ2026年7月31日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「エプロン姿の磯貝さん(横山裕)に全部持っていかれた」「使う絵文字だけで若者か中年かすぐにバレるのがすごい」

ドラマ2026年7月30日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top