北川景子、DAIGOとの交際問われ「ありがとうございます」 本木雅弘は“ウィッシュ”5連発

2015年1月28日 / 17:26

 (左から)マツコ・デラックス、本木雅弘、北川景子、

 トヨタの新型「アルファード」PRイベント「TOYOTOWN presents ALPHARD Film Awards」が28日、東京都内で行われ、新広告キャラクターを務める本木雅弘、北川景子とマツコ・デラックスがゲストとして出席した。

 北川は、初共演の本木の印象を「小さいころから映像で拝見していた本木さんに最初は圧倒されてしまいました。ジェントルマンで気さくに話し掛けていただいて、楽しかったです」と語った。

 対する本木は、昨年の北川とDAIGOの熱愛報道を受けてか「外面の美しさだけでなく、恋している女性の美しさが内からあふれ出ているように感じた」といじり、「大丈夫? 怒られない?」とマツコを焦らせた。

 さらに本木は、新型車のリヤに新開発された「ダブルウィッシュボーンサスペンション」について、DAIGOの決めぜりふ“ウィッシュ”を5回も繰り返してアピール。

 「どんな道でも安定した走りを実現しています」と語ると、仕事の移動車としてアルファードに乗り続けているという北川も苦笑交じりに「毎日仕事で乗っているので、安定した道のりを進んでいるなと思います」と同意した。

 また、ステージ降壇時に報道陣から「DAIGOさんとの交際は事実ですよね?」と直接問い掛けられた北川は「ありがとうございます」と笑顔で対応。「“ダブルウィッシュ”ではなく“ウィッシュ”が好き?」との問いには笑い声を上げながら「どちらも好きです」と答えたが、「結婚は近そうですか?」という質問には「ありがとうございます」とのみ答え、明言を避けた。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top