北川景子、DAIGOとの交際問われ「ありがとうございます」 本木雅弘は“ウィッシュ”5連発

2015年1月28日 / 17:26

 (左から)マツコ・デラックス、本木雅弘、北川景子、

 トヨタの新型「アルファード」PRイベント「TOYOTOWN presents ALPHARD Film Awards」が28日、東京都内で行われ、新広告キャラクターを務める本木雅弘、北川景子とマツコ・デラックスがゲストとして出席した。

 北川は、初共演の本木の印象を「小さいころから映像で拝見していた本木さんに最初は圧倒されてしまいました。ジェントルマンで気さくに話し掛けていただいて、楽しかったです」と語った。

 対する本木は、昨年の北川とDAIGOの熱愛報道を受けてか「外面の美しさだけでなく、恋している女性の美しさが内からあふれ出ているように感じた」といじり、「大丈夫? 怒られない?」とマツコを焦らせた。

 さらに本木は、新型車のリヤに新開発された「ダブルウィッシュボーンサスペンション」について、DAIGOの決めぜりふ“ウィッシュ”を5回も繰り返してアピール。

 「どんな道でも安定した走りを実現しています」と語ると、仕事の移動車としてアルファードに乗り続けているという北川も苦笑交じりに「毎日仕事で乗っているので、安定した道のりを進んでいるなと思います」と同意した。

 また、ステージ降壇時に報道陣から「DAIGOさんとの交際は事実ですよね?」と直接問い掛けられた北川は「ありがとうございます」と笑顔で対応。「“ダブルウィッシュ”ではなく“ウィッシュ”が好き?」との問いには笑い声を上げながら「どちらも好きです」と答えたが、「結婚は近そうですか?」という質問には「ありがとうございます」とのみ答え、明言を避けた。


芸能ニュースNEWS

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

page top