北川景子、DAIGOとの交際問われ「ありがとうございます」 本木雅弘は“ウィッシュ”5連発

2015年1月28日 / 17:26

 トヨタの新型「アルファード」PRイベント「TOYOTOWN presents ALPHARD Film Awards」が28日、東京都内で行われ、新広告キャラクターを務める本木雅弘、北川景子とマツコ・デラックスがゲストとして出席した。

 北川は、初共演の本木の印象を「小さいころから映像で拝見していた本木さんに最初は圧倒されてしまいました。ジェントルマンで気さくに話し掛けていただいて、楽しかったです」と語った。

 対する本木は、昨年の北川とDAIGOの熱愛報道を受けてか「外面の美しさだけでなく、恋している女性の美しさが内からあふれ出ているように感じた」といじり、「大丈夫? 怒られない?」とマツコを焦らせた。

 さらに本木は、新型車のリヤに新開発された「ダブルウィッシュボーンサスペンション」について、DAIGOの決めぜりふ“ウィッシュ”を5回も繰り返してアピール。

 「どんな道でも安定した走りを実現しています」と語ると、仕事の移動車としてアルファードに乗り続けているという北川も苦笑交じりに「毎日仕事で乗っているので、安定した道のりを進んでいるなと思います」と同意した。

 また、ステージ降壇時に報道陣から「DAIGOさんとの交際は事実ですよね?」と直接問い掛けられた北川は「ありがとうございます」と笑顔で対応。「“ダブルウィッシュ”ではなく“ウィッシュ”が好き?」との問いには笑い声を上げながら「どちらも好きです」と答えたが、「結婚は近そうですか?」という質問には「ありがとうございます」とのみ答え、明言を避けた。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史と“あずさ”松嶋菜々子の冒頭シーンに反響 「リアル夫婦にニヤニヤした」「自宅のシーンがリアル」

ドラマ2026年7月21日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“悠”山田涼介と“牛尾”吉原光夫が対峙 「悠、ちゃぽん男から逃げて」「水の音が恐怖」

ドラマ2026年7月20日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が思惑を抱えたデートへ 「澄晴はもう葵さんのこと好きじゃん」「優子は服装もお化粧も怖い」

ドラマ2026年7月17日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

page top