DAIGOが結婚できない理由を分析 安めぐみ「シャイでMっ気が強いから」

2014年8月4日 / 18:45

 (左から)DAIGO、安めぐみ、カンニング竹山

 BSフジ「カンニングのDAI安☆吉日!」放送開始10周年記念の囲み取材が4日、東京都内で行われ、番組の司会を務めるカンニング竹山、安めぐみ、DAIGOが登場した。

 番組は、BSフジの番組やDVDを紹介する情報バラエティー。今年で10周年を迎える。

 竹山は、10周年を迎えたことについて「この番組はカンニングと屋号が付いている番組で、10年間いろいろなことがあったんですけど、スタッフの方が初期に選んでくれたカンニングというコンビと安ちゃんとDAIGOのキャスティングでやっていこうという、温かみを感じる10年でした」と振り返った。

 「10年間で最も印象に残っている出来事は?」と聞かれると、DAIGOは「本当にいろいろなことがありましたよ。安ちゃんも竹山さんも結婚しましたし、残すところ僕だけになりました」とコメント。

 安と竹山に「DAIGOが結婚できない理由は何?」と質問が飛ぶと、安は「DAIGOくんは意外とイケイケじゃなくて、すごくシャイでMっ気があるので、自分から頑張って攻めてもらわないと」と分析。

 竹山も「DAIGOはガンガン行く男性でもないし、音楽仲間と集まって朝までファミレスでしゃべってるとか、そいうことが多いからね。僕がこのルックスを持っていたら、事件起こすぐらい(女性に)いっていますよ」と答えて、爆笑させた。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top