道端ジェシカ、結婚への質問をはぐらかす 「ウフフフ。どうなんでしょうね」

2014年2月1日 / 17:18

 (左から)道端アンジェリカ、道端ジェシカ、道端カレン

 タレントの道端カレン、道端ジェシカ、道端アンジェリカが1日、東京都内で行われた著書『道端3姉妹スタイル』の出版記念イベントに登場した。

 長女のカレンは「ずっと3人で1冊の本を作れたらと話していたので今回それが実現できてうれしいです」と大満足の様子。

 次女のジェシカが「私たちのファッション、ビューティー、エクササイズとか、普段何を食べているのかといったこと、プライベートショットも満載でかなり内容の濃いものができました」と喜ぶと、三女のアンジェリカも「家族みんながそろったショットもありすごく温かい1冊になりました」とアピールした。

 3人の共通点についてカレンが「明るいところ。テンションが高いところとか似てるよね」と話すと、ジェシカも「やっぱり体形が似ている。同じ屋根の下で育ったので食べるものも同じだし」とし、アンジェリカも「今でも好きな食べ物は3人とも変わらない。お肉や野菜といった自然のものが好き」と語った。

 「男性のタイプは3人ともバラバラ」としながら、カレンは「私は頭が良くて運動神経のいい人が好き」といい、アンジェリカは「女性に優しくレディーファーストな人で、常に向上心がある人」と答えた。

 一方「優しくて面白い人」と答えたジェシカは「そろそろゴールインの報告はありそう?」と交際中のF1レーサー、ジェンソン・バトン選手との結婚に関する質問を「ウフフフ。どうなんでしょうね」とはぐらかし「ありがとうございました」と笑顔を浮かべながら会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

ヒロミ「すごく気を使っていたはず」 新型コロナ感染の眞島秀和に言及

テレビ2020年8月11日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、フリーアナウンサーの高橋真麻が11日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、俳優の眞島秀和が新型コロナウイルスに感染したことを取り上げた。眞島は6日に37.8度の発熱があり、PCR … 続きを読む

生田斗真×クドカンの単発ドラマに反響 「最後ゾワッとしたけど面白かった!」

ドラマ2020年8月11日

 生田斗真が主演し、脚本を宮藤官九郎氏が担当した単発ドラマ「JOKE~2022パニック配信!」(NHK総合)が10日、放送された。  本作は、生配信されるネット番組「俺んちチャンネル」の映像をベースに、視聴者のコメントと電話の声のみで、主人 … 続きを読む

舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」開幕 藤井流星「ジャニーズWESTと重ねちゃう」

舞台・ミュージカル2020年8月10日

 舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」の公開稽古と取材会が9日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズWESTの藤井流星と神山智洋、栗原類、吉田健悟ほかが登壇した。  本作は、今年4月から6月に日本テレビの深夜ドラマ「シンドラ」で放送された … 続きを読む

「半沢直樹」半沢と大和田が共闘関係に 「大和田さん、いとおし過ぎる」

ドラマ2020年8月10日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第4話が、9日に放送された。  本作は、主人公の半沢直樹(堺)が出向先の子会社・東京セントラル証券で、さまざまな事件に立ち向かう姿を描く。  今回は、まな弟子の伊佐山(市川猿之助)に … 続きを読む

「親バカ青春白書」新垣結衣が再び登場 「起用方法がぜいたく過ぎてたまらない」

ドラマ2020年8月10日

 ムロツヨシが主演するドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系)の第2話が、9日に放送された。  本作は、女子高育ちの娘・さくら(永野芽郁)が、大学デビューで悪い男にだまされないかと心配するあまり、娘と同じ大学に入学してしまった日本一「親ばか … 続きを読む

page top