道端ジェシカ、結婚への質問をはぐらかす 「ウフフフ。どうなんでしょうね」

2014年2月1日 / 17:18

 タレントの道端カレン、道端ジェシカ、道端アンジェリカが1日、東京都内で行われた著書『道端3姉妹スタイル』の出版記念イベントに登場した。

 長女のカレンは「ずっと3人で1冊の本を作れたらと話していたので今回それが実現できてうれしいです」と大満足の様子。

 次女のジェシカが「私たちのファッション、ビューティー、エクササイズとか、普段何を食べているのかといったこと、プライベートショットも満載でかなり内容の濃いものができました」と喜ぶと、三女のアンジェリカも「家族みんながそろったショットもありすごく温かい1冊になりました」とアピールした。

 3人の共通点についてカレンが「明るいところ。テンションが高いところとか似てるよね」と話すと、ジェシカも「やっぱり体形が似ている。同じ屋根の下で育ったので食べるものも同じだし」とし、アンジェリカも「今でも好きな食べ物は3人とも変わらない。お肉や野菜といった自然のものが好き」と語った。

 「男性のタイプは3人ともバラバラ」としながら、カレンは「私は頭が良くて運動神経のいい人が好き」といい、アンジェリカは「女性に優しくレディーファーストな人で、常に向上心がある人」と答えた。

 一方「優しくて面白い人」と答えたジェシカは「そろそろゴールインの報告はありそう?」と交際中のF1レーサー、ジェンソン・バトン選手との結婚に関する質問を「ウフフフ。どうなんでしょうね」とはぐらかし「ありがとうございました」と笑顔を浮かべながら会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

「リブート」「まんまと亮平さんの演技にだまされた」「合六(北村有起哉)って極悪なのに何か憎めないんだけど」

ドラマ2026年2月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第4話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「いつの間にか一葉(上白石萌歌)アリア(シシド・カフカ)の心の支えになっていたんだね」「毎回、話が意外な方向に展開していくから好き」

ドラマ2026年2月15日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第6話が、14日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

「DREAM STAGE」“吾妻”中村倫也の船のシーンは「笑った」 「竹原ピストルがカッコいい」「NAZEの曲もパフォも好き」

ドラマ2026年2月14日

 中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の第5話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、K-POPの世界を舞台に、“元”天才音楽プロデューサーの吾妻潤(中村)が、落ちこぼれボーイズグループ「 … 続きを読む

堂本光一、共演者からの“本命チョコ”に驚き 「何をお返ししたらいいですかね」

舞台・ミュージカル2026年2月12日

 ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」製作発表記者会見が11日、東京都内で行われ、出演者の堂本光一、観月ありさ、小堺一機、小金輝久、瀧上颯太、古正悠希也、日本版翻訳・演出を担当するウォーリー木下氏ほかが登場した。  本作は、児童文学 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「やっぱり3人は何かを見ているんだ。そして忘れているんだ」「このドラマを見ている時は、自分も中2と中年を行ったり来たりしている」

ドラマ2026年2月12日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

Willfriends

page top