榮倉奈々、辛辣コメントで瀬戸康史&加瀬亮をバッサリ  好みのタイプは「太陽が似合う人」

2014年6月4日 / 18:52

(左から)加瀬亮、高梨臨、榮倉奈々、瀬戸康史

 映画『わたしのハワイの歩きかた』完成披露会見が4日、東京都内で行われ、主演を務める女優の榮倉奈々をはじめ高梨臨、瀬戸康史、加瀬亮が出席した。

 本作は、日常の恋や仕事に疲れてしまった女性編集者(榮倉)が会社の経費でハワイに飛び、さまざまな人々と出会い自分の人生を見詰め直していく、という大人の女性の“日常脱出”エンターテインメント。

 ハワイを舞台にした本作にちなみ、会見は都内ホテルのガーデンプールでリゾート感たっぷりに開催。世界各国のハワイ好きな美女に囲まれての写真撮影も行われた。

 昨年夏にオールロケで行われた撮影でハワイに1カ月半滞在した榮倉は「もともとハワイが好きだったので、1カ月滞在となると嫌いになってしまうのではと不安もありましたが、さらに好きになりました」と振り返った。完成した作品についても「当時過ごしていた景色や天気、風を思い出す爽快感あふれる映画になっています」とアピールした。

 撮影の合間にはキャストが集まりつかの間のオフを楽しむこともあったようで、瀬戸は「加瀬さんがひとりスプリンクラーを浴びてびしょぬれになるハプニングもありました」と思い出を語った。

 好きな男性のタイプを問われた榮倉が「ハワイに行ったりしたら一緒に遊べる人がいいです。太陽が似合う人」と笑顔を見せると高梨は「私、優しい人ならいいです」と語った。また、参加してみたいパーティーについて瀬戸が「福岡から上京してきて一度も同窓会に呼ばれたことがないので行ってみたい」と言うとすかさず榮倉が「かわいそう、さみしい」と突っ込み、「基本的にパーティーは苦手」と明かした加瀬には「あんまり似合わないですよね!」と辛辣(しんらつ)なコメントで笑わせていた。

 映画は6月14日から全国ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

page top