榮倉奈々、辛辣コメントで瀬戸康史&加瀬亮をバッサリ  好みのタイプは「太陽が似合う人」

2014年6月4日 / 18:52

 映画『わたしのハワイの歩きかた』完成披露会見が4日、東京都内で行われ、主演を務める女優の榮倉奈々をはじめ高梨臨、瀬戸康史、加瀬亮が出席した。

 本作は、日常の恋や仕事に疲れてしまった女性編集者(榮倉)が会社の経費でハワイに飛び、さまざまな人々と出会い自分の人生を見詰め直していく、という大人の女性の“日常脱出”エンターテインメント。

 ハワイを舞台にした本作にちなみ、会見は都内ホテルのガーデンプールでリゾート感たっぷりに開催。世界各国のハワイ好きな美女に囲まれての写真撮影も行われた。

 昨年夏にオールロケで行われた撮影でハワイに1カ月半滞在した榮倉は「もともとハワイが好きだったので、1カ月滞在となると嫌いになってしまうのではと不安もありましたが、さらに好きになりました」と振り返った。完成した作品についても「当時過ごしていた景色や天気、風を思い出す爽快感あふれる映画になっています」とアピールした。

 撮影の合間にはキャストが集まりつかの間のオフを楽しむこともあったようで、瀬戸は「加瀬さんがひとりスプリンクラーを浴びてびしょぬれになるハプニングもありました」と思い出を語った。

 好きな男性のタイプを問われた榮倉が「ハワイに行ったりしたら一緒に遊べる人がいいです。太陽が似合う人」と笑顔を見せると高梨は「私、優しい人ならいいです」と語った。また、参加してみたいパーティーについて瀬戸が「福岡から上京してきて一度も同窓会に呼ばれたことがないので行ってみたい」と言うとすかさず榮倉が「かわいそう、さみしい」と突っ込み、「基本的にパーティーは苦手」と明かした加瀬には「あんまり似合わないですよね!」と辛辣(しんらつ)なコメントで笑わせていた。

 映画は6月14日から全国ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人と“眞澄”佐々木蔵之介の親子シーンに号泣 「オレンジジュースが出てきた瞬間に涙腺崩壊」「泣き過ぎて呆然としてる」

ドラマ2026年9月4日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第9話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「とにかく牧野くん死なないで」「楓(山崎紘菜)は口封じのために牧野くん(奥野壮)を撃ったのかな」

ドラマ2026年9月3日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第10話が2日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「命の大切さを改めて考えさせられるいいドラマだった」「若者の熱血、青春が気持ちよくて、見ていて元気になれた」

ドラマ2026年9月2日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が1日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラ … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史がモンスターペアレントと全面対決 「毒親にガンガン言う鬼塚が最高」「緊急保護者会のシーンは笑った」

ドラマ2026年9月1日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  サッカー部の特待生で、ゴールキーパーとして活躍する細川大翔(西浦心乃助)が、練習中の事故で左手を複雑骨折してしま … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人の怪演が頭から離れない」「視聴者のほとんどが驚いて野崎さん(阿部寛)と同じ顔をしたはず」

ドラマ2026年8月31日

 「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

page top