榮倉奈々、辛辣コメントで瀬戸康史&加瀬亮をバッサリ  好みのタイプは「太陽が似合う人」

2014年6月4日 / 18:52

(左から)加瀬亮、高梨臨、榮倉奈々、瀬戸康史

 映画『わたしのハワイの歩きかた』完成披露会見が4日、東京都内で行われ、主演を務める女優の榮倉奈々をはじめ高梨臨、瀬戸康史、加瀬亮が出席した。

 本作は、日常の恋や仕事に疲れてしまった女性編集者(榮倉)が会社の経費でハワイに飛び、さまざまな人々と出会い自分の人生を見詰め直していく、という大人の女性の“日常脱出”エンターテインメント。

 ハワイを舞台にした本作にちなみ、会見は都内ホテルのガーデンプールでリゾート感たっぷりに開催。世界各国のハワイ好きな美女に囲まれての写真撮影も行われた。

 昨年夏にオールロケで行われた撮影でハワイに1カ月半滞在した榮倉は「もともとハワイが好きだったので、1カ月滞在となると嫌いになってしまうのではと不安もありましたが、さらに好きになりました」と振り返った。完成した作品についても「当時過ごしていた景色や天気、風を思い出す爽快感あふれる映画になっています」とアピールした。

 撮影の合間にはキャストが集まりつかの間のオフを楽しむこともあったようで、瀬戸は「加瀬さんがひとりスプリンクラーを浴びてびしょぬれになるハプニングもありました」と思い出を語った。

 好きな男性のタイプを問われた榮倉が「ハワイに行ったりしたら一緒に遊べる人がいいです。太陽が似合う人」と笑顔を見せると高梨は「私、優しい人ならいいです」と語った。また、参加してみたいパーティーについて瀬戸が「福岡から上京してきて一度も同窓会に呼ばれたことがないので行ってみたい」と言うとすかさず榮倉が「かわいそう、さみしい」と突っ込み、「基本的にパーティーは苦手」と明かした加瀬には「あんまり似合わないですよね!」と辛辣(しんらつ)なコメントで笑わせていた。

 映画は6月14日から全国ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

「グッド・パートナー」「太陽の末裔」 俳優チ・スンヒョンが日本で初イベント

イベント2025年11月18日

 ドラマ「グッド・パートナー〜離婚のお悩み解決します〜」でチャン・ナラ演じる離婚専門弁護士ウンギョンの夫を、「太陽の末裔」ではソン・ジュンギと対峙(たいじ)する北朝鮮兵士を演じた俳優チ・スンヒョンが9月9日、大阪市内で開催された「K Dra … 続きを読む

草なぎ剛「一緒に深く感じ合いましょう」 主演舞台「シッダールタ」が開幕

舞台・ミュージカル2025年11月18日

 草なぎ剛が主演する舞台「シッダールタ」が11月15日に世田谷パブリックシアターにて開幕した。初日開幕に際し、草なぎほか出演者たちのコメントと舞台写真が到着した。  本作は、世田谷パブリックシアターの芸術監督・白井晃による2025年のメイン … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「この役は、いろんな面で草なぎさんでなきゃ務まらないな」「すてきなドラマなのに、いろいろと詰め込み過ぎて、何かもったいない気がする」

ドラマ2025年11月18日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、17日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たちと … 続きを読む

「ぼくたちん家」“玄一”及川光博の言葉「50歳もちゃんと楽しい」に反響 「生きる希望を感じた」「50歳の楽しみ方がすてき過ぎる」

ドラマ2025年11月17日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第6話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  心優しきゲイのおじさん・波多野玄一(及川)は、作田索(手越祐也)と“いい感じ”になってきたのに、初恋の人・鯉登(大谷 … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「ロイヤルホープ、最後の有馬記念に感動」「まだ中盤なのに最終回のごとき盛り上がり」

ドラマ2025年11月17日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第6話が、16日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

Willfriends

page top