HKT48指原莉乃「やりたいバイトは秋元康さん」 「峯岸みなみは回復に向けて頑張っています」

2014年6月23日 / 18:28

(左から)山本彩、指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈

 アルバイト求人サイト「バイトル」AKB48グループとの契約発表会が23日、東京都内で行われ、AKB48の渡辺麻友、SKE48の松井珠理奈、NMB48の山本彩、HKT48の指原莉乃が出席した。

 本サイトを運営するディップ社は、AKB48グループのメンバー総勢305人と広告契約し、「バイトル」に新CM4本を製作。先日行われた「第6回 AKB48選抜総選挙」で選ばれた新“神7”が初出演する「ライブ告知」篇のほか、SKE48、NMB48、HKT48がそれぞれ出演する地域限定の「ご当地グルメのバイト」篇が順次オンエアされる。

 「ライブ告知」篇で“神7”が発表する8月10日の“バイトルの日”開催のスペシャルライブについて渡辺は「夏真っ盛りの暑い日ですが、メンバー全員で暑さを吹き飛ばすほどの熱気を持ってやりたい」と意気込みを語った。

 撮影は総選挙の2日後というハードスケジュールの中で行われた。指原が「かなり仲良しで平和な感じでした。ほんわかしていました」と現場の様子を振り返ると、渡辺も「皆さんが思っている以上に私たちは元気ですよ」と語った。

 「やってみたいバイト」を問われたメンバーがかわいらしい職種を答える中、指原は「秋元康さんです。秋元さんになってみたいんです。いつも忙しいと聞くし、そんな人生はなかなか送れない。絶対に時給もいいと思う。(逆に)時給100円でもやりますけど、1日でいいかな」と笑わせた。

 また、腎嚢胞(のうほう)による活動休養を発表した峯岸みなみについて渡辺は「何日かお休みしていたみたいでメンバーも心配していました。早く元気になってほしいです」と気遣った。

 プライベートで峯岸と一緒に築地に出掛け、現在も連絡を取っているという指原も「そのときは元気だったんですけど。心はとても元気で、前向きに回復に向けて頑張っています。私が買ってきた本を読んで面白いと言っていたので、本を読む余裕はあるみたいです」と近況を明かした。

 新CM「ライブ告知」篇は25日から全国で、「ご当地グルメのバイト」篇は7月1日から地域限定でオンエア。


芸能ニュースNEWS

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top