指原莉乃、総選挙2位も「納得の結果」 公約通り“滝行”も近い?

2014年6月16日 / 20:23

 新TVCM曲を歌う指原莉乃 with AKB48 Team8

 トヨタ自動車の「プリウスPHV」新TVCM発表会およびトークショーが16日、東京都内で行われ、新CM曲「恋する充電プリウス ~恋するフォーチュンクッキー2~」を歌うユニット「指原莉乃 with AKB48 Team8」が出席した。

 阿部寛とマツコ・デラックスを起用したシリーズ28話目の新TVCM「TOYOTOWN・郵便配達の妹」篇では、街の郵便配達員でアンドロイドの阿部と妹のマツコが「充電プリウス」をアピール。マツコの掛け声で阿部が革のトランクを開けると、中から指原とTeam8のメンバーがミニチュアサイズで登場しCM曲を歌う。

 発表会ではCMのために制作された公式替え歌を初披露。CM初出演となるTeam8のメンバーは「有名人の方と出演できて今でも信じられない」、「Tシャツと短パン以外の衣装は初めてですごくかわいい」など口々に感想を語った。

 初々しいメンバーの様子に、これまでTeam8とは接点がなかったという指原は「フレッシュでかわいいですよね。リハーサルのときから緊張していたりと、私にはもうない感情。私も昔はこんな感じでしたけど、このような公の場には出ていませんでした」と笑わせた。

 また指原は、先日の「第6回AKB48選抜総選挙」で渡辺麻友にセンターの座を奪われたものの「納得のいく結果ですし、来年もあるなら負けないように頑張りたい」とすっきりした表情を浮かべた。

 センターが取れなかった場合は“滝行”という公約も水面下で計画が進んでいるようで「秋元(康)さんから『スケジュールを合わせて何かでやるぞ』とメールがきました。嫌ですけど、いつかどこかでやらないと。福岡か大分の地元でやって初心に帰りたいです」と複雑な心境を明かした。

 新TVCMは17日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top