真矢みきがショートヘアを披露 「個性的になりたいんです」

2014年5月8日 / 16:20

 オフホワイトの衣装で登壇した真矢みき

 「森永乳業『PREMiL(プレミル)』CM完成記念 公開ミルク会議」が8日、東京都内で行われ、女優の真矢みきほかが出席した。

 8日から発売が開始された「PREMiL」は、牛乳の栄養にこだわった低脂肪タイプのミルクシリーズ。同商品のCMキャラクターを務めた真矢はオフホワイトの衣装で登壇し「人間をミルクにしたらこんな感じかな」と笑顔を見せた。

 また、この日ショートヘアで登場した真矢は「20代はベリーショートだった。昨年切って約16年ぶりかな。私、男役に戻っちゃうかな?と思ったんですけど…。来年また(宝塚を)受けて老けた受験生でもしようかな」とちゃめっ気たっぷりにコメントした

 さらに「今まではドラマの役などで伸ばしていましたが、これからはいろんな挑戦をしたいなと思って。十分個性的かもしれないけど、個性的になりたいんです。もっと自分らしさを打ち出していきたいです」と語った。

 ミルクと同様に「乳白色が大好き。そういうイメージの人でいたい」という真矢は「酸いも甘いも大人になっていろいろ経験させてもらって、いろんな色を知り、混ぜてもらった中での乳白色がいい。今やっと“私らしさ”というところに着地した感じ。乳白色な感じで出直すぞと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

Matt、美肌の秘訣を語る 「日焼け止めは毎日。家の中でも」

トレンド2020年1月23日

 大木製薬株式会社「美白クリーム『アバンタイム』」新商品発表会が23日、東京都内で行われ、タレントのMattが出席した。 続きを読む

山崎育三郎「どさくさに紛れて写真を撮った」 憧れのトム・フーパー監督と対面

映画2020年1月23日

 映画『キャッツ』のジャパンプレミアが22日、東京都内で行われ、主演のフランチェスカ・ヘイワード、トム・フーパー監督、日本語吹き替え版キャストの葵わかな、山崎育三郎、高橋あず美、秋山竜次(ロバート)、大貫勇輔、大竹しのぶほかが登壇した。   … 続きを読む

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

page top