真矢みきがショートヘアを披露 「個性的になりたいんです」

2014年5月8日 / 16:20

 オフホワイトの衣装で登壇した真矢みき

 「森永乳業『PREMiL(プレミル)』CM完成記念 公開ミルク会議」が8日、東京都内で行われ、女優の真矢みきほかが出席した。

 8日から発売が開始された「PREMiL」は、牛乳の栄養にこだわった低脂肪タイプのミルクシリーズ。同商品のCMキャラクターを務めた真矢はオフホワイトの衣装で登壇し「人間をミルクにしたらこんな感じかな」と笑顔を見せた。

 また、この日ショートヘアで登場した真矢は「20代はベリーショートだった。昨年切って約16年ぶりかな。私、男役に戻っちゃうかな?と思ったんですけど…。来年また(宝塚を)受けて老けた受験生でもしようかな」とちゃめっ気たっぷりにコメントした

 さらに「今まではドラマの役などで伸ばしていましたが、これからはいろんな挑戦をしたいなと思って。十分個性的かもしれないけど、個性的になりたいんです。もっと自分らしさを打ち出していきたいです」と語った。

 ミルクと同様に「乳白色が大好き。そういうイメージの人でいたい」という真矢は「酸いも甘いも大人になっていろいろ経験させてもらって、いろんな色を知り、混ぜてもらった中での乳白色がいい。今やっと“私らしさ”というところに着地した感じ。乳白色な感じで出直すぞと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

関ジャニ∞、ドバイ万博「日本館PR大使」に就任 「ジャニーズのエンタメを見て驚いてほしい」

イベント2019年12月12日

 「2020年ドバイ国際博覧館日本館 ジャパンデー1年前記者発表会」が12日、東京都内で行われ、関ジャニ∞(大倉忠義、丸山隆平、村上信五、安田章大、横山裕)、女優の若月佑美、シンガーソングライターの嘉門達夫ほかが出席した。  関ジャニ∞ら、 … 続きを読む

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

page top