アンタ山崎、「婿養子OKです」 書道家・涼風花にデレデレ

2013年11月11日 / 15:31

 ブラザー工業の「インクジェットプリンター『PRIVIO』あしたの年賀状 体験イベント」が11日、東京都内で行われ、アンタッチャブルの山崎弘也、書道家の涼風花さんらが登場した。

 山崎は、同社のCMで声優を務めている「あしたのジョー」の“丹下段平”のコスプレで登場し、来年の抱負を問われると「ブラザーさんとの契約延長。まだ丹下段平をやっていたい」と答えた。

 この日、会場で「PRIVIO」の年賀状作成機能を体験した山崎は、涼さんとのツーショット写真が年賀状サンプルとしてお披露目されると「『結婚しました』みたい。今年はこれで出そうかな」とノリノリ。

 山崎から「僕はいつでも名字を“涼”に変える準備はできています。婿養子OKです」とアピールされた涼さんは「面白いですね」と笑顔を浮かべながらも、困惑していた。

 また「まずは誰に年賀状を出す?」と聞かれた山崎は「くりぃむしちゅーの有田(哲平)さん、近い存在だけにあえて出す。お世話になっているのでいくらか包めるような袋付きで渡したい。カンニング竹山(隆範)さんには書かなくてもいい。それで『書けよ!』って怒られたい」と語り、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「GTO」“柏原”生見愛瑠の活躍ぶりに反響「完全にGTKだった」 「TC命名のシーンは泣いた」「鬼塚と冬月先生のバトルを思い出した」

ドラマ2026年9月8日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

石橋静河「お祭りが始まった」 連続テレビ小説「ブラッサム」第1週試写会見

ドラマ2026年9月7日

 9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。  連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人さんの演技力すごいよね」「リュウは野崎(阿部寛)の味方と読んだ」

ドラマ2026年9月7日

 「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「一次元の挿し木」最終話 “七瀬悠”山田涼介の笑顔に「安心した」 「“牛尾”吉原光夫も哀れな存在だった」「悲しきモンスター」

ドラマ2026年9月7日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の最終話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top