ローラ、有田との熱愛報道を完全否定 自分に合う人は「検索…じゃなくて探索中」

2012年5月31日 / 15:41

 「ポケムヒ×ハローキティ」キャンペーンPRイベントが31日、東京都内で行われ、タレントのローラが登場した。

 携帯タイプの同かゆみ止めを「3年前から使っている」というローラは「1週間に1回は蚊に刺されるから」といつもの照れ笑い。

 本キャンペーンで、当選者に贈られる全6色のハローキティのポケムヒ・キラキラケースが紹介されると、「私、これとこれ、もーらおっと」と2色を自由気ままに手に取り私物化。さらに元々プレゼント用として用意されていたケースも「あっ、この色持ってなかった」と喜んで受け取り、計4本を手に入れご満悦の様子。

 一方、熱愛報道のあったくりぃむしちゅーの有田哲平について聞かれると「友達~。付き合わないよ」とあっさり否定したが、「一緒に話していて、すごく楽しい。大事なときに笑っちゃったりする私の悪いところとか『そういうの悪い癖だよ』って、色々教えてくれるからありがたい。すごい褒めてくれるし、ちょっと私のこと好きなのかなぁーって思う」と高評価だった。

 また、有田が“他の女性とデート”と新たに週刊誌で報じられたことについては「全然(そんなことはない)!有田さんは真面目な人だし、幸せになってくれたらうれしい。婚活してるってことは聞いてたよ」と応援モード全開。

 ちなみに“自分に合う人”は「検索中…じゃなくて探索中」と、笑顔で語った。


芸能ニュースNEWS

「A3!」春組単独公演が開幕 横田龍儀「涙あり笑いありの超大作です!」

2019年4月26日

 MANKAI STAGE「A3!」〜SPRING 2019〜の初日会見が25日に東京都内で行われ、横田龍儀、牧島輝、前川優希、立石俊樹、古谷大和、笹森裕貴が登壇した。  イケメン役者育成ゲーム「A3!」を舞台化した本作。新生MANKAI … 続きを読む

東出昌大「6千メートルの山、ちょっとずつ登り切れた」 初主演の連続ドラマ「悪党」で松重豊と探偵役

ドラマ2019年4月26日

 「連続ドラマW 悪党 ~加害者追跡調査~」舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、松重豊ほかが登壇した。  映画『友罪』以来の瀬々敬久督×ベストセラー作家・薬丸岳原作となる本作。罪を償い出所した犯罪加害者の現在の状況を調 … 続きを読む

宮本亜門氏、前立腺がん完治誓う 「病気なんか吹き飛ばしちゃいます」

トレンド2019年4月26日

 感激の祭典「Hibiya Festival」のオープニングショーの公開ゲネプロが25日、東京都内の東京ミッドタウン日比谷ステップ広場で行われた。 続きを読む

タモリ「トレジャーDNAは加齢臭がないこと」 山中伸弥教授と“最先端の遺伝子解読”

ニュース2019年4月26日

 NHKスペシャル「シリーズ人体II遺伝子 第1集 あなたの中の宝物“トレジャーDNA”」の試写会と会見が25日、東京都内で行われ、出演者のタモリと山中伸弥教授が登場した。  世界最先端の研究現場で進む、驚異的な「遺伝子解読」の世界を伝える … 続きを読む

齋藤飛鳥、「力強くて明るく、みんなに聴いて欲しくなる」 乃木坂46の23rdシングルの魅力アピール

イベント2019年4月26日

 乃木坂46のニューシングル「Sing Out!」の視聴会が25日、東京都内で行われ、単独センターを務める齋藤飛鳥が新曲について語った。  乃木坂46の令和初、23枚目のシングルはハンドクラップなどを取り入れ、これまでにないジャンルに挑戦し … 続きを読む

page top