アンタ柴田「そろそろコンビ復活したい」 動物本の第2弾を出版

2012年10月27日 / 20:57

 コンビ復活の時期については「山崎さんともんでおきます」と笑顔で語った柴田英嗣

 「アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑2」の発売記念イベントが27日、東京都内で行われ、柴田英嗣が会見に登場した。

 本書は、芸能界きっての“動物マニア”の柴田が、さまざまなうんちくを傾けながら、動物の進化や生態について解説するもの。

 柴田は多数の報道陣を前に「こんなに囲まれたのは、(休業で騒がれた)あのとき以来ですね」と苦笑いしながら、「また休む?」という問いに「次、休んでもまた囲んでくれる? だったら休んじゃおうかな。いやいや、休まない」と冗談を飛ばす余裕を見せた。

 また、相方の山崎弘也とのコンビ復活については「そろそろしたいと思っている。ただ、お休みしたときに全部(番組などを)降りたんで、自分が復活したから、急にそこに入れてというわけにはいかない。まずは、一人ずつで頑張ってアンタッチャブルでいけるとなったときにドンといきたい。ゆっくりやっていきます」と説明。「逆に、2人でやることにあんまり期待してほしくない。ハードル上がっちゃうんで…」と複雑な心境も吐露した。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まさに『ノー・シェークスピア ノー・ライフ』というドラマだった」「最後はうるじい(井上順)もトニー(市原隼人)も楽しげに稽古していてよかった」

ドラマ2025年12月18日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、17日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総 … 続きを読む

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回、ラストの意味深な人影に考察合戦展開 「まさか黒木? 続編あるのか?」「続編は礼子が刑事に?」

ドラマ2025年12月17日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛の狂気が爆発 「レイコの孤独が胸に刺さった」「復讐に成功してほしい」

ドラマ2025年12月17日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追い … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「また野木亜希子さんの脚本にやられた」「結局、生きていくことが最大のミッションなんだな」

ドラマ2025年12月17日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は … 続きを読む

Willfriends

page top