アンタ柴田「そろそろコンビ復活したい」 動物本の第2弾を出版

2012年10月27日 / 20:57

 コンビ復活の時期については「山崎さんともんでおきます」と笑顔で語った柴田英嗣

 「アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑2」の発売記念イベントが27日、東京都内で行われ、柴田英嗣が会見に登場した。

 本書は、芸能界きっての“動物マニア”の柴田が、さまざまなうんちくを傾けながら、動物の進化や生態について解説するもの。

 柴田は多数の報道陣を前に「こんなに囲まれたのは、(休業で騒がれた)あのとき以来ですね」と苦笑いしながら、「また休む?」という問いに「次、休んでもまた囲んでくれる? だったら休んじゃおうかな。いやいや、休まない」と冗談を飛ばす余裕を見せた。

 また、相方の山崎弘也とのコンビ復活については「そろそろしたいと思っている。ただ、お休みしたときに全部(番組などを)降りたんで、自分が復活したから、急にそこに入れてというわけにはいかない。まずは、一人ずつで頑張ってアンタッチャブルでいけるとなったときにドンといきたい。ゆっくりやっていきます」と説明。「逆に、2人でやることにあんまり期待してほしくない。ハードル上がっちゃうんで…」と複雑な心境も吐露した。


芸能ニュースNEWS

東出昌大と仲野太賀、異常な仲の良さ 片桐はいり「付き合っているんじゃないかな」

舞台・ミュージカル2019年7月20日

 M&Oplaysプロデュース「二度目の夏」初日前会見が19日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、仲野太賀、水上京香、清水葉月、岩松了、片桐はいりほかが登壇した。  本作は、M&Oplaysと岩松が定期的に行なっているプロデュース公演の最 … 続きを読む

五関晃一「舞台でインソールを入れています」 ジャニーさんから「ユー、ちっちゃいよ」

舞台・ミュージカル2019年7月19日

 舞台「奇子(あやこ)」の公開舞台稽古&囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の五関晃一(A.B.C-Z)、梶原善ほかが出席した。  本作は、手塚治虫の同名漫画が原作。戦後史の中で、少女監禁や近親相姦などセンセーショナルな要素を巧みに … 続きを読む

哀川翔、昆虫を食べる井上咲楽にドン引き 「俺は幼虫を育てている側ですから」

イベント2019年7月19日

 「大昆虫展 in 東京スカイツリータウン」プレス発表会&内覧会が19日、東京都内で行われ、俳優の哀川翔、タレントの井上咲楽ほかが登場した。  同展は、子どもたちが昆虫を「見る・知る・触れる」ことで、自然環境や人間の暮らしとの関わりに興味を … 続きを読む

若槻千夏「学生時代は週3、4でプリクラ」 キュープラザ池袋は「興奮材料がすごい」

トレンド2019年7月19日

 “エンターテイメントプラザ”をコンセプトにした池袋エリアの新たなランドマーク「キュープラザ池袋」の開業セレモニーが19日、東京都内で行われ、タレントの若槻千夏が出席した。 続きを読む

二宮和也「ジャニーさんにも見てもらいたい」 嵐がNHKの東京五輪関連番組で司会

テレビ2019年7月19日

 東京2020オリンピック・パラリンピック関連番組「2020スタジアム」の取材会が19日、東京都内で行われ、司会を務める嵐の櫻井翔、大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤と和久田麻由子アナウンサーが出席した。  番組では、東京オリンピック・パラ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top