香里奈、交際質問には苦笑で無言 菜々緒は恋愛好調?「両思いなのかな、分からない」

2014年4月23日 / 15:17

 女性ファッション誌『GINGER』創刊5周年記念読者サポーター限定感謝祭トークイベントが22日、東京都内で行われ、モデルの香里奈、西山茉希、菜々緒、宮田聡子が出席した。

 昨年に第1子女児を出産し、3月から仕事復帰したばかりの西山は、出産後の仕事への影響について「子どもを優先して育てないといけないので、その部分では大きな変化」と母の顔を見せた。抜群のプロポーションを維持していることには「完全母乳で育てているうちに体重が減っていることにも気付かず、復帰して外に出るようになってから友達に痩せたねと言われて。もともと増え過ぎずに産んだので、母乳の量が増えてぺらぺらなお母さんにならないようにしないといけないと思いました」と笑わせた。

 創刊から表紙モデルを務める香里奈は「あっという間の5年間でした。いろんな思いで表紙に取り組んで、私もそれからいろいろな雑誌に出られるようになって、お互い成長していっているなと感じます」と感慨深く語った。5年間のうちに30代を迎え、「ずっとやっていた雑誌『Ray』を終えて、30代から『GINGER』一本でやっていくと自分の中で区切りがついたようなところもあって。皆さんに飽きられないようにいろんな部分を出しながら30代ならではの表情を見せていきたいと思います」と意気込みを語った。

 また、香里奈は米ハワイへの語学留学中に知り合った台湾出身の年下男性との交際について報道陣から「順調ですか?」、「幸せですか?」と問い掛けがあったが、苦笑し会釈するのみで無言を貫いた。

 イベント前の囲み取材では、菜々緒が「茉希ちゃんがママになったのは正直びっくり。私たちも後を追っていけたらなと思います」と笑顔を見せた。現在は結婚願望が薄れていると明かしつつ、「常に好きな人がいるタイプ。今は両思いなのかな、確認していないから分からないです。いいなと思う人はいっぱいいます」と語った。二股を心配する報道陣には「される側ではありますが、する側じゃない。よくされてしまうんですよ」と笑い飛ばしていた。


芸能ニュースNEWS

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想が対面へ 「タツキと蒼空は亀裂が深い」「教育的虐待は線引きが難しい」

ドラマ2026年5月24日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“真”岡田将生のラストの展開に心配の声 「ダークサイドに堕ちるのか」「“小夜子”渡辺真起子のねらいは何」

ドラマ2026年5月23日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第6話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「汐梨(唐田えりか)は犯人をかばっているんじゃないかな」「まりもちゃん(田畑志真)グッジョブ!」

ドラマ2026年5月22日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、21日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「今週も波瑠のかわいらしさが爆発していた」「『銀河鉄道の夜』が無性に読みたくなる回だった」

ドラマ2026年5月21日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第7話が、20日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の親子関係に共感の声 「息子との“ちょうど良い距離感”に納得」「今まさに家も転換期」

ドラマ2026年5月20日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

page top