香里奈、交際質問には苦笑で無言 菜々緒は恋愛好調?「両思いなのかな、分からない」

2014年4月23日 / 15:17

 (左から)宮田聡子、菜々緒、香里奈、西山茉希

 女性ファッション誌『GINGER』創刊5周年記念読者サポーター限定感謝祭トークイベントが22日、東京都内で行われ、モデルの香里奈、西山茉希、菜々緒、宮田聡子が出席した。

 昨年に第1子女児を出産し、3月から仕事復帰したばかりの西山は、出産後の仕事への影響について「子どもを優先して育てないといけないので、その部分では大きな変化」と母の顔を見せた。抜群のプロポーションを維持していることには「完全母乳で育てているうちに体重が減っていることにも気付かず、復帰して外に出るようになってから友達に痩せたねと言われて。もともと増え過ぎずに産んだので、母乳の量が増えてぺらぺらなお母さんにならないようにしないといけないと思いました」と笑わせた。

 創刊から表紙モデルを務める香里奈は「あっという間の5年間でした。いろんな思いで表紙に取り組んで、私もそれからいろいろな雑誌に出られるようになって、お互い成長していっているなと感じます」と感慨深く語った。5年間のうちに30代を迎え、「ずっとやっていた雑誌『Ray』を終えて、30代から『GINGER』一本でやっていくと自分の中で区切りがついたようなところもあって。皆さんに飽きられないようにいろんな部分を出しながら30代ならではの表情を見せていきたいと思います」と意気込みを語った。

 また、香里奈は米ハワイへの語学留学中に知り合った台湾出身の年下男性との交際について報道陣から「順調ですか?」、「幸せですか?」と問い掛けがあったが、苦笑し会釈するのみで無言を貫いた。

 イベント前の囲み取材では、菜々緒が「茉希ちゃんがママになったのは正直びっくり。私たちも後を追っていけたらなと思います」と笑顔を見せた。現在は結婚願望が薄れていると明かしつつ、「常に好きな人がいるタイプ。今は両思いなのかな、確認していないから分からないです。いいなと思う人はいっぱいいます」と語った。二股を心配する報道陣には「される側ではありますが、する側じゃない。よくされてしまうんですよ」と笑い飛ばしていた。


芸能ニュースNEWS

京本大我、感情が出ないイケメン俳優役に「最初は手こずりました」 宮近海斗、楽しみは「京本大我が経験したキュンを投影して演じる渋谷くん」

ドラマ2024年3月29日

 火ドラ★イレブン「お迎え渋谷くん」制作発表が、29日に東京都内で行われ、出演者のSixTONESの京本大我、田辺桃子、内藤秀一郎、Travis Japanの宮近海斗が登壇した。  本作は、恋をしたことがない若手売れっ子俳優の渋谷大海が、年 … 続きを読む

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

Willfriends

page top