エンターテインメント・ウェブマガジン
自身が表紙の『Ray』を手にした香里奈
モデルで女優の香里奈が14年間にわたってモデルを務めたファッション誌『Ray』の専属モデル卒業記念握手会が24日、東京都内で行われた。
香里奈は、2000年5月号に15歳で初登場以来、卒業となる14年5月号まで70回表紙に登場。この日は、事前に申し込みをした限定200人の女性読者と握手をした。
香里奈は「(卒業号の)撮影が終わってまだそんなに時間がたっていないので、実感はまだないです。長かったようで短かった」と現在の心境を吐露。これまでの自身のモデルぶりを振り返り「いろいろやったなと思うところがありました。うまくいかないこともあったけど、毎日が思い出というか…」としみじみ語った。
卒業号では、香里奈が白いドレスに身を包み、柔らかくほほ笑む写真が表紙に。「ウエディングドレスを意識したのか」との問いには「絶対言われると思った。そういうふうに見えないように撮ったんですけどね」と苦笑交じりに話し「真っ白な気持ちで卒業し、新たなスタートに色を付けたくなくて白を選びました」と思いを明かした。
また、米ハワイの語学学校に短期留学中に出会った台湾出身の一般男性との熱愛が一部で報じられた件について「進展はないですけど、私も30歳なのでいいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めた。
交際は順調かと問われると「何事もなければ、そう思います。この先のことは分からないですしね」と語り、結婚の可能性については「タイミングや流れ、そういう機会があったらいいなと思います」と語り、笑顔を浮かべた。
ドラマ2025年12月20日
timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の最終話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む
ドラマ2025年12月18日
「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、17日に放送された。 脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総 … 続きを読む
ドラマ2025年12月17日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む
ドラマ2025年12月17日
佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む
ドラマ2025年12月17日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追い … 続きを読む