石原&堀北、ドコモ発表会に登場 渡辺謙は朝ドラ主演の杏にエール

2013年10月10日 / 17:06

 (左から)石原さとみ、渡辺謙、堀北真希

 「NTTドコモ 2013-2014冬春モデル新商品・新サービス発表会」が10日、東京都内で行われ、特別ゲストとして同社のイメージキャラクターを務める俳優の渡辺謙、女優の堀北真希と石原さとみが出席した。

 スマートフォン、タブレットなどの16機種や新サービスを発表。新しいCMでプロボクサーの村田諒太選手と共演した渡辺は「ミットを蹴ったとき、彼の目つきが獲物を捕らえる目に変わって、一瞬ドキッとしました」と振り返った。ボディに鋭いパンチをもらうシーンもあり、「なかなか厳しいものがありましたよ」と笑わせた。

 理想的な生活リズムをつくるサービス「からだの時計 WM」について、石原は「最近、本当に体調管理に気を付けていまして。何の栄養が足りないかまで教えてくれるそうなので、まさに私のためのサービス」と興味津々。今は出演舞台の稽古中といい「忙しいけど、ここで倒れちゃいけないと思って。ちょうど昨日血液検査の結果を聞きに行って、タンパク質が足りないと言われたところ」と語った。

 出演ドラマの撮影の真っ最中という堀北が体調管理について問われると、渡辺が「この子、細いけど結構丈夫なんですよ」とニッコリ。堀北自身も「気持ちで乗り切るタイプです。ちょっとした合間に体調を崩すこともあるので、管理することは大事だと思います」と気を引き締めた。

 また渡辺は、NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」でヒロインを務める娘で女優の杏について、「放送初日にメールしまして、『尻に火が付いているので頑張ります』と(返事がきた)」と明かした。さらに「放送が始まるとどんどん追われていく感覚があるので、それこそ体調管理して頑張ってほしい」と親心を見せ、エールを送っていた。


芸能ニュースNEWS

「6秒間の軌跡」“ひかり”役を演じる本田翼が「ハマり役」 「このドラマの本田翼が好き」「星太郎に怒ってる姿もかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 高橋一生が主演するドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、地方都市で代々受け継がれる花火店を舞台に、こじらせまくりな花火師・望月星太郎(高 … 続きを読む

「アンチヒーロー」「とんでもない“長谷川博己劇場”になっている」「岩ちゃんのその笑顔に私はだまされない」

ドラマ2024年4月22日

 長谷川博己主演の日曜劇場「アンチヒーロー」(TBS系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、弁護士ドラマの枠組みを超え、“正義とは果たして何なのか?”“世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?”を問い掛ける逆転パラドック … 続きを読む

「東京タワー」“透”永瀬廉の濃厚ラブシーンにもん絶 「私の全細胞が興奮した」「美し過ぎて心臓が持たない」

ドラマ2024年4月21日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、江國香織氏の同名恋愛小説が原作。愛を知らない医大生・小島透(永瀬)が20歳上の大人の女性・浅野詩史(板谷由夏)との許さ … 続きを読む

「9ボーダー」“コウタロウ”松下洸平にハマる視聴者続出 「“沼”な匂いしかしない」「ほわほわした役が最高過ぎる」

ドラマ2024年4月21日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の第1話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、19歳、29歳、39歳…各年代のラストイヤー“9ボーダー”の3姉妹がモヤり、焦りながら自分の生きる道を模索するヒューマン … 続きを読む

北山宏光主演の「きみけも」ラストの展開が「すごく怖い」 「闇が深くて目が離せない」「神崎も宮ノ森も危ない」

ドラマ2024年4月20日

 北山宏光が主演するドラマ「君が獣になる前に」(テレビ東京系)の第3話が、19日に放送された。  本作は、さの隆氏の同名漫画を原作に、ドラマオリジナルの脚本で実写化。人が持つ闇や獣性を描き、人間の暗部をとことんえぐる戦慄のノワール・サスペン … 続きを読む

Willfriends

page top