保田圭「朝食は必ず一緒に食べる」 夫の小崎陽一氏と共にイベントに出席

2014年3月31日 / 15:13

 小崎陽一氏(左)と保田圭夫妻

 ドコモ・ヘルスケア「からだの時計WM 体内時計リセット大使任命式」が31日、東京都内で行われ、モーニング娘。OGの保田圭と夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が登場した。

 健康に関して特に朝食を大切にしているという保田は「朝食の時間は必ず空けてくださいと結婚前にお願いしたぐらい、必ず一緒に食べるようにしている」とこだわりを語った。

 小崎氏は保田の手料理について「すごく努力をしているので毎日上手になってきている。盛り付けや見た目を飾るのがすごく上手で僕も勉強になる」と褒め「野菜の煮物を僕好みの味付けで作ってくれるのがうれしい」とノロケ話も披露した。

 結婚後に気付いた相手の欠点を尋ねられた小崎氏は「ゼロという人はいないので。それも個性だと思うし僕もダメなところがあると思う」と控えめに回答。

 保田は「結婚当初はお菓子を隠れてコソコソ食べていたけど、今はコソコソしなくなりました」と夫婦生活の様子を明かした。

 保田は子どもについて「女の子が希望」といい、小崎氏は「僕は男の子、女の子が一人ずつほしい」と語った

 「将来は料理研究家かアイドル?」と聞かれると、小崎氏は「同じ職業はちょっとね。すくすくと元気に育ってくれれば」とし、保田は「でも女の子だったら料理上手になってほしいと思う」と笑顔で語った。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

page top