壇蜜、“大河ドラマ”に出演? 「NHKとは食べ合わせが悪い」

2013年9月3日 / 18:58

 (左から)吉本実憂、ローラ、壇蜜、塚本高史

 その年に最も輝く女性タレントらを選出する「The Best of Beauty 2013」の授賞式が3日、東京都内で行われ、受賞者の吉本実憂、ローラ、壇蜜、塚本高史が出席した。

 本アワードは、毎年9月4日の“くしの日”を中心とした1週間を「Beauty Week」とし、美容業界への深い理解と繁栄を目指す活動の一環として開催。節目となる10回目の今年は10代女性部門に吉本、20代女性部門にローラ、30代女性部門に壇蜜、男性部門に塚本が選ばれた。

 塚本は「この業界にいて16年目ですが、こういう賞を頂くのは生まれて初めて。家にトロフィーなどもないので、ちゃんと飾りたい」と照れ笑い。吉本も「私にとって、芸能界に入って初めて頂く賞です。たくさんいる10代から私を選んでいただけたこと、うれしく思います」と笑顔をはじけさせた。

 ローラは「ファッション、美容は大好き。これからもっと頑張ろうと思ったし、うれしい!」とニッコリ。いつもよりしっかりしたメークで登場し、「モデルの撮影などでする、ちょっと濃いメークなの。まるで大人になったような気分になるの」と語り、スペシャルゲストのテリー伊藤から「もう立派な大人でしょう」と突っ込まれた。

 壇蜜は「最初はキンタロー。さんじゃないかと思いましたけど、光栄です。(受賞は)申し訳ない気持ちでいっぱい」と控えめに喜んだ。役者としても注目を集めていることから、テリーが「来年、途中から大河ドラマとかいけるんじゃない?」と話題を振ると驚いた表情で「NHKですよ? 壇蜜とNHKは食べ合わせが悪いんじゃないですか?」と苦笑い。さらに「僕は紅白に出ると思う」と予言されると、「何も歌えないですよ? 食あたりOKなら」と笑わせた。


芸能ニュースNEWS

井上小百合、卒業発表直後の舞台に「ご縁を感じた」 フラダンスの稽古は「びっくりするぐらいしんどい」

舞台・ミュージカル2019年10月18日

 舞台「フラガール-dance for smile-」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、稽古前に出演者の井上小百合(乃木坂46)、矢島舞美、富田望生、太田奈緒(AKB48)、福島雪菜(劇団4ドル50セント)ほかが囲み取材に応じた。 続きを読む

ウィル・スミス、日本のファンの歓迎に感謝 若き自分のクローン映像は「美しいショック」

映画2019年10月18日

 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントが17日、東京都内で行われ、主演のウィル・スミス、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、史上最強の暗殺者ヘンリー(ウィル)と、23歳 … 続きを読む

マツコ・デラックス、加藤アナにライバル宣言 「男性はEXILEのNAOTOがいい」

トレンド2019年10月17日

 令和元年産北海道米「新米発表会」が17日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務めるマツコ・デラックスが出席した。 続きを読む

佐野勇斗、台風による初日公演中止は「悔しい」 「少しでも勇気づけられる作品になれば」

舞台・ミュージカル2019年10月17日

 スペクタクル時代劇「里見八犬伝」の囲み取材が17日、東京都内で行われ、出演者の佐野勇斗、松田凌、岐洲匠、神尾楓珠、塩野瑛久、財木琢磨ほかが登壇した。  本作は、知勇に優れ、仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌という八つの玉に導かれた8人の勇猛果 … 続きを読む

広瀬すず「ハマっているのは串揚げ」 「揚げ物が大好き。毎日でも苦じゃない」

イベント2019年10月17日

 クロックス・ジャパン「“COLOR FOR COME AS YOU ARE”2019秋冬キャンペーン記者発表会」が17日、東京都内で行われ、同社のグローバルキャンペーンアンバサダーを務める女優の広瀬すずが出席した。  キャンペーンのテーマ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top