ローラ、父親に関する質問には無言 「最近、大人な気分になっていて…」

2013年8月26日 / 16:01

 「Visee」新CM記者発表会に登場したローラ

 メークアップブランド「Visee」の新CM記者発表会が26日、東京都内で行われ、CMのイメージキャラクターに起用されたローラが出席した。

 ローラは黒のワンピース姿で登場すると「秋冬が近づいてきたし大人っぽくして来たの。うふふ」と衣装について紹介。

 新CMについては「いつもCMでは一言や二言話すんだけど、今回は何にも話さなかったの。静かな感じでロマンチックな仕上がりになったよ」とアピールした。

 同ブランドのCMでは、過去には浜崎あゆみなどを起用してきた。「起用されてプレッシャーは感じた?」と聞かれると「ううん。全然大丈夫だった」と“ローラ節”で無邪気に回答した。

 また、ローラは「メーク大好きだから、親友とか妹とかいろんな人にしていたの」と自信たっぷりに語ると、モデルを相手に得意のメーク術を披露した。

 最後にローラは「私は最近インテリアだったりプライベートだったり、ちょっと大人な気分になっていて。でも新しく変えてみるのも楽しいなあって思ったから、みんなも頑張ってね」と呼び掛けた。

 退場時に報道陣から「(詐欺容疑で国際指名手配された)お父さんと連絡は取れましたか?」と質問が飛ぶと、ローラは「え? 何々?」と聞き返したが、関係者に止められ無言のまま立ち去った。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

東京2013/12/29、30、31

アクセスランキング RANKING

page top