米倉涼子、「さっきまで制服着てました」 大人のミニワンピで美脚披露

2013年4月16日 / 20:10

 プレミアムポーションコーヒーを展開するネスプレッソの日本旗艦店「ネスプレッソブティック 表参道店」のオープンプレス発表レセプションが16日、東京都内で行われ、米倉涼子がスペシャルゲストとして出席した。

 「コーヒーカラーにしてきました」とレセプションに合わせたエンポリオ・アルマーニのミニワンピースで背中と美脚を大胆に披露。店内を見回し「爽やかかつカラフルでどこに目をやっていいか分からないけど、大人っぽくてリフレッシュできる」とうっとり。

 米倉は「朝とか仕事前」によくコーヒーを飲むといい、「雑誌の撮影ってなるとネスプレッソが置いてあるときもあるので、そのときの気分で選んでみたり」と普段から愛用。この日は主演する日本テレビ系連続ドラマ「35歳の高校生」の撮影後に駆け付けたようで、「さっきまで制服着てました! アイスクリームにかけてもいいですよね。高校生にも教えてあげようと思って」と進んで関係者に質問していた。

 オープンを記念したコラボレーションとして、アーティストの清川あさみがカプセルコーヒー「グラン・クリュ」全16種類からインスピレーションを受けて制作した立体造形作品を6月中旬まで店内に展示している。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「GTO」“柏原”生見愛瑠の活躍ぶりに反響「完全にGTKだった」 「TC命名のシーンは泣いた」「鬼塚と冬月先生のバトルを思い出した」

ドラマ2026年9月8日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

石橋静河「お祭りが始まった」 連続テレビ小説「ブラッサム」第1週試写会見

ドラマ2026年9月7日

 9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。  連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人さんの演技力すごいよね」「リュウは野崎(阿部寛)の味方と読んだ」

ドラマ2026年9月7日

 「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「一次元の挿し木」最終話 “七瀬悠”山田涼介の笑顔に「安心した」 「“牛尾”吉原光夫も哀れな存在だった」「悲しきモンスター」

ドラマ2026年9月7日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の最終話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top