ハマカーン浜谷、的中馬券を捨てられる! 結婚指輪は「母親の指輪を加工して」

2013年8月16日 / 18:23

 トークイベントを行った浜谷健司(左)と神田伸一郎

 お笑いコンビ・ハマカーンの浜谷健司と神田伸一郎が16日、東京都内でDVD「ネタベストDVD2013 KIWAMI」発売記念トークイベントを行った。

 浜谷は、後輩芸人の矢じるし・井上和則に馬券の購入を頼み「3連単で買った馬券が14万円になった」と告白。ところが、この日のイベントで司会も務めた井上から後日受け取ったのは“ハズレ券”だったといい「こいつ間違って当たり馬券を捨てたみたい。信じられない」と暴露した。当の井上は「まじっすか?」と大慌て。神田が「こいつ(自分で)換金してますよ」と突っ込むと、浜谷も「これで持ってたら下衆の極み!」と持ちネタで悲鳴を上げた。

 先月28日に結婚した浜谷は、妻にこの事実を「話していない」といい、もし14万円が手に入っていた場合の使い道も「次の軍資金です」ときっぱり。婚約指輪は渡しておらず、結婚指輪もまだというが「(自分の)母親が持っている指輪をちょっと加工して渡すつもり」と計画を明かしつつ「向こうがあんまり欲しがらないんだよね」とつぶやいた。

 すかさず神田が「違うんだって。『いらない』って言ってるだけで欲しいんだよ!」と突っ込み。「お前の意見は正しいのかも。やっぱり買うよ、買う買う」と考え直した浜谷だが、予算を問われると「10万とか…?」とこぼし、女性の報道陣から驚きの声が上がると「なんなんだ女子は! 月収の3倍? 去年の月収でいいですか…」とうろたえていた。


芸能ニュースNEWS

有村架純と岡田健史の禁断の恋が再び 「中学聖日記」特別編に「ガチで名作」

ドラマ2020年5月26日

 有村架純が主演した、2018年放送のドラマ「中学聖日記」(TBS系)の特別編の第1話が25日に放送された。  本作は、片田舎の中学校を舞台に、女性教師の末永聖(有村)とその教え子の男子生徒・黒岩晶(岡田健史)の“禁断の純愛”を描いたラブス … 続きを読む

加藤浩次「SNSの誹謗中傷は取り締まるしかない」 近藤春菜「木村花さんの死去は本当に悲しい」

テレビ2020年5月26日

 フジテレビの番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラーの木村花さんが23日に死去したことについて、25日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)が特集した。  亡くなった木村さんのSNSには、「花さんのせいでテレハが嫌いになりま … 続きを読む

中居正広「やっぱり山頂の酸素は薄い」 「30年スーパースター」の本音を吐露

テレビ2020年5月25日

 タレントの中居正広が23日放送のテレビ番組「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)に出演。幻冬舎の編集者・箕輪厚介氏や大学生らと共にリモート飲み会に初挑戦した。  リモート飲み会について中居は「苦手だなあ…」と及び腰。大学生の悩み相談に答え … 続きを読む

岡江久美子さんが発熱前日に送った言葉 「天までとどけ」の子どもたちが明かす

テレビ2020年5月24日

 新型コロナウイルスによる肺炎で、4月23日に63歳で死去した女優の岡江久美子さんをしのび、22日「爆報!THE フライデー」(TBS系)で追悼企画が放送された。  番組では1991年から8年間にわたって放送された「天までとどけ」の秘蔵映像 … 続きを読む

「野ブタ。」特別編「高校生目線の人間物語」 「何度見ても泣いてしまう」

テレビ2020年5月24日

 亀梨和也と山下智久が出演するドラマ「野ブタ。をプロデュース」特別編(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。  本作は、桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)がいじめられっ子の転校生・小谷信子(堀北真希)、通称「野ブタ」をクラスの人気者に … 続きを読む

page top