田原俊彦「ジャニーズの後輩とも共演してみたい」 自由に生きる極意は「不動心」

2013年8月6日 / 15:12

 両脇にジャンゴガールを従えてご機嫌な田原俊彦

 映画『ジャンゴ 繋がれざる者』のBlu-ray&DVD&デジタル配信リリース記念イベントが6日、東京都内で行われ、歌手の田原俊彦が登場した。

 本作は、クエンティン・タランティーノ監督の最新作。自由を求めるジャンゴが主人公ということで、芸能界一自由な男と呼ばれる田原が“ミスター繋がれざる者”としてPRに一役買った。

 イベントでは田原の“ジャンゴ度”を測る質問コーナーが実施された。「どんな逆境でも絶対に諦めない」の問いには「もし諦めていたらジャニーズを辞めた時に木っ端みじんになっていた。厳しい状況のときにどれだけモチベーションを保ち、闘争心を失わずにやっていけるかが大切」と答えた。

 また「この前メリー(喜多川)さんから自筆の手紙をもらった」と明かし「ジャニーズの後輩とも共演してみたい」と語り、5日に記者会見したフィギュアスケートの安藤美姫選手にもエールを送った。

 最後に田原は「自由に生きることは最高のぜいたく」と語り、自由に生きる極意としてフリップに「不動心」を掲げた。


芸能ニュースNEWS

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生が“澪”恒松祐里の手を引くシーンに反響 「2人が幸せそうでかわいい」「将生くんの眼差しがいい」

ドラマ2025年11月2日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第5話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「良いこと悪いこと」“宇都見”木村昴の正体に視聴者仰天 「ラストの展開に目が飛び出た」「怖っわ…」

ドラマ2025年11月2日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第4話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘り起こし … 続きを読む

「コーチ」「指導されるゲスト刑事と犯人のキャスティングが面白い」「コーチの過去がとても気になる」

ドラマ2025年11月2日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第3話が、31日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても … 続きを読む

KLP48がアイドル×プロレスのイベントに参戦

2025年10月31日

 マレーシアを拠点に活動するAKB48の海外姉妹グループ・KLP48が11月15日、マレーシアで「アイドル」と「プロレス」をコラボさせたイベント「GOOD LIFE presents LOVE&PEACE」に登場する。  このイベントは、世 … 続きを読む

河合優実「監督のコメントを記事に書いてください」 『エディントンへようこそ』ジャパンプレミア

映画2025年10月31日

 東京都内で開催中の第38回東京国際映画祭で30日、『エディントンへようこそ』(12⽉12⽇公開)のジャパンプレミアが実施され、来⽇中のアリ・アスター監督が上映後に舞台あいさつを行った。また、アスター監督のファンを代表して、河合優実が花束ゲ … 続きを読む

Willfriends

page top