高橋真麻&DAIGOが良縁祈願 「結婚は0パーセント」

2013年7月31日 / 14:21

 「ご縁の国しまね」PRキャンペーンが31日、東京都内で行われ、PR大使を務めるDAIGOとフリーアナウンサーの高橋真麻が出席した。

 祖父の竹下登元首相が島根県出身でもあるDAIGOは、「いつかやりたかった大使だったのですごくうれしい。今朝も仏壇の前で手を合わせ、おじいちゃんに『SMN(島根)の大使になるよ』って報告してきました」と“DAIGO節”で喜びを表した。

 自身の“ご縁”について聞かれると「今のところ何もない。占いでは30代後半で結婚と言われたけれど、今のところその確率0パーセント」と答え、「島根に行ったら“5年以内にいい人に出会えますように”とお願いしたい」と笑顔で語った。

 昨年友人と出雲大社を訪れ「良縁をお祈りしてきた」という高橋も「今のところは何もない。DAIGOさんと一緒で0パーセント」と嘆いた。

 また、高橋は「2週間ぐらい前、海外ロケの帰りの飛行機ですってんころりんコケてしまって、尾てい骨を打ってしまいました」と腰を痛めていることを明かし、「お辞儀ができない」と報道陣に謝罪する一幕もあった。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人のラストシーンに反響 「澄晴がかわい過ぎる」「来週からキュンの予感しかない」

ドラマ2026年7月24日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

page top