高橋真麻&DAIGOが良縁祈願 「結婚は0パーセント」

2013年7月31日 / 14:21

 「ご縁の国しまね」PRキャンペーンが31日、東京都内で行われ、PR大使を務めるDAIGOとフリーアナウンサーの高橋真麻が出席した。

 祖父の竹下登元首相が島根県出身でもあるDAIGOは、「いつかやりたかった大使だったのですごくうれしい。今朝も仏壇の前で手を合わせ、おじいちゃんに『SMN(島根)の大使になるよ』って報告してきました」と“DAIGO節”で喜びを表した。

 自身の“ご縁”について聞かれると「今のところ何もない。占いでは30代後半で結婚と言われたけれど、今のところその確率0パーセント」と答え、「島根に行ったら“5年以内にいい人に出会えますように”とお願いしたい」と笑顔で語った。

 昨年友人と出雲大社を訪れ「良縁をお祈りしてきた」という高橋も「今のところは何もない。DAIGOさんと一緒で0パーセント」と嘆いた。

 また、高橋は「2週間ぐらい前、海外ロケの帰りの飛行機ですってんころりんコケてしまって、尾てい骨を打ってしまいました」と腰を痛めていることを明かし、「お辞儀ができない」と報道陣に謝罪する一幕もあった。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「リュウは一体何者なんだ?」「予告は信用しない。必ず裏をついてくるから」

ドラマ2026年10月5日

 「VIVANT」(TBS系)の第19話が4日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

page top