南明奈、“再生可能ボーイズ”とスプラッシュ 「雨に負けない爽快感が気持ちいい」

2013年7月23日 / 18:17

 (左から)南明奈、レイザーラモンHG、楽しんご、ムーディ勝山

 「スプライト2013夏 PRイベント」が23日、東京都内で行われ、タレントの南明奈、“一発屋芸人”で構成された“再生可能ボーイズ”からレイザーラモンHG、楽しんご、ムーディ勝山がゲストとして出席した。

 屋外で行われたこの日のイベントは、あいにくの荒天のため当初の予定から約50分遅れでスタート、内容も大幅に短縮して実施された。

 傘を差しての登場となった南は「スプライトのイベントということで“スプラッシュ”な天気になってしまいましたが、よろしくお願いします」と元気いっぱいにあいさつ。続けてHGは「僕たちにできるのは皆さんのために全力でやることだけ。スプラッシュ、フォー!!」、楽しんごも「スプライト大好き。爽快注入!」とそれぞれ“一発ギャグ”を披露し会場を盛り上げた。

 一方、ムーディは「こういうイベントはいつも晴れるものやのに。うちらが“持って”なくてすみません」と自虐的なコメント。会場から目と鼻の先にある新宿アルタを見上げ「久しぶりやな…」と懐かしそうにつぶやいた。HGに「今を見てください!」と現実を突き付けられると「結構近いけど“本当の距離”はもっと遠い」と嘆いて、笑いを誘った。

 4人は、超高速で流れ出てくる「スプライト」が取り出し口の水を派手にスプラッシュさせる水しぶきで爽快になる「スプラッシュ自販機」を体験。「雨に負けない爽快感があって気持ちよかった」と南が笑顔で感想を語ると、HGも「突き抜けました!」と絶好調。ムーディも「僕ももう一度、このユニットで芸能界を突き抜けたい!」と“再生”を誓った。


芸能ニュースNEWS

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

page top