南明奈、“再生可能ボーイズ”とスプラッシュ 「雨に負けない爽快感が気持ちいい」

2013年7月23日 / 18:17

 (左から)南明奈、レイザーラモンHG、楽しんご、ムーディ勝山

 「スプライト2013夏 PRイベント」が23日、東京都内で行われ、タレントの南明奈、“一発屋芸人”で構成された“再生可能ボーイズ”からレイザーラモンHG、楽しんご、ムーディ勝山がゲストとして出席した。

 屋外で行われたこの日のイベントは、あいにくの荒天のため当初の予定から約50分遅れでスタート、内容も大幅に短縮して実施された。

 傘を差しての登場となった南は「スプライトのイベントということで“スプラッシュ”な天気になってしまいましたが、よろしくお願いします」と元気いっぱいにあいさつ。続けてHGは「僕たちにできるのは皆さんのために全力でやることだけ。スプラッシュ、フォー!!」、楽しんごも「スプライト大好き。爽快注入!」とそれぞれ“一発ギャグ”を披露し会場を盛り上げた。

 一方、ムーディは「こういうイベントはいつも晴れるものやのに。うちらが“持って”なくてすみません」と自虐的なコメント。会場から目と鼻の先にある新宿アルタを見上げ「久しぶりやな…」と懐かしそうにつぶやいた。HGに「今を見てください!」と現実を突き付けられると「結構近いけど“本当の距離”はもっと遠い」と嘆いて、笑いを誘った。

 4人は、超高速で流れ出てくる「スプライト」が取り出し口の水を派手にスプラッシュさせる水しぶきで爽快になる「スプラッシュ自販機」を体験。「雨に負けない爽快感があって気持ちよかった」と南が笑顔で感想を語ると、HGも「突き抜けました!」と絶好調。ムーディも「僕ももう一度、このユニットで芸能界を突き抜けたい!」と“再生”を誓った。


芸能ニュースNEWS

「ぼくたちん家」“玄一”及川光博と“索”手越祐也の恋人つなぎに反響 「索くんが急に積極的」「『お手』をするミッチーがかわいい」

ドラマ2025年11月10日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第5話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学生の楠ほた … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「ただの競馬ドラマじゃない。人生を懸けたドラマだと思う」「今後耕一(目黒蓮)がどう関わるのか楽しみ」

ドラマ2025年11月10日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第5話が、9日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間と … 続きを読む

「イイワル」“忘れられた7人目”の存在が明らかに 「先生は脅されている?」「剛力彩芽と稲葉友が逆に怪しい」

ドラマ2025年11月10日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第5話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、かつて鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘り … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生と“水川”丈太郎のシーンに反響 「迫真の演技」「『ずっと親友だと思ってるよ』は泣く」

ドラマ2025年11月9日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第6話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活を … 続きを読む

「コーチ」「向井さん(唐沢寿明)のあの静かな迫力は癖になる」「刑事ドラマでコーチ?って思ったけど、なるほどだった」

ドラマ2025年11月9日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第4話が、7日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても成 … 続きを読む

Willfriends

page top