南明奈、“再生可能ボーイズ”とスプラッシュ 「雨に負けない爽快感が気持ちいい」

2013年7月23日 / 18:17

 「スプライト2013夏 PRイベント」が23日、東京都内で行われ、タレントの南明奈、“一発屋芸人”で構成された“再生可能ボーイズ”からレイザーラモンHG、楽しんご、ムーディ勝山がゲストとして出席した。

 屋外で行われたこの日のイベントは、あいにくの荒天のため当初の予定から約50分遅れでスタート、内容も大幅に短縮して実施された。

 傘を差しての登場となった南は「スプライトのイベントということで“スプラッシュ”な天気になってしまいましたが、よろしくお願いします」と元気いっぱいにあいさつ。続けてHGは「僕たちにできるのは皆さんのために全力でやることだけ。スプラッシュ、フォー!!」、楽しんごも「スプライト大好き。爽快注入!」とそれぞれ“一発ギャグ”を披露し会場を盛り上げた。

 一方、ムーディは「こういうイベントはいつも晴れるものやのに。うちらが“持って”なくてすみません」と自虐的なコメント。会場から目と鼻の先にある新宿アルタを見上げ「久しぶりやな…」と懐かしそうにつぶやいた。HGに「今を見てください!」と現実を突き付けられると「結構近いけど“本当の距離”はもっと遠い」と嘆いて、笑いを誘った。

 4人は、超高速で流れ出てくる「スプライト」が取り出し口の水を派手にスプラッシュさせる水しぶきで爽快になる「スプラッシュ自販機」を体験。「雨に負けない爽快感があって気持ちよかった」と南が笑顔で感想を語ると、HGも「突き抜けました!」と絶好調。ムーディも「僕ももう一度、このユニットで芸能界を突き抜けたい!」と“再生”を誓った。


芸能ニュースNEWS

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

見上愛「再びこの地に立つことができてうれしい」上坂樹里「寂しくなるくらい充実した日々」『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』

ドラマ2026年9月21日

 9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

page top