芹那、“Tバック報道”に言及  「下着を新調したいと思います…」

2013年6月12日 / 13:11

 「今日の下着はどっちのタイプ?」と聞かれ、「ご想像にお任せします」と笑顔で返した、芹那

 セレクトショップ「Manon-Passage du Coffret-」オープニングイベントが12日、東京都内で行われ、タレントの芹那が出席した。

 同ショップは、海外セレブも愛用する日本初上陸のブランドを集めたセレクトショップで、東急プラザ 表参道原宿に期間限定でオープンする。 

 芹那は、花模様をあしらったワンピース姿で登場すると、「セレクトショップが大好きで、お仕事の合い間に時間を見つけると、買い物してしまいます。小物とかが大好きです」と笑顔で話した。

 「ショップ内の商品で男性にプレゼントするなら?」と聞かれると、芹那は、カップアンドソーサーを選び、「男の子に使ってほしいな。ペアがいいですよね」と答えた。

 「プレゼントを買ってくれるような相手はいる?」と聞かれると、「探し中です」と答え、好みのタイプについては、「注目を浴びない人がいい。サラリーマンとか地味な人がいいです」とコメントした。

 また、一部週刊誌にTバック写真が掲載されたが、報道陣から「下着屋さんには行かないの?」と振られると、「ちょっと新調したかったんですよね」と笑顔で答え、「そろそろ違う形のものにしようと思いまして。できれば、スッポリいく、隠しやすいものに替えようかなと思います。でも、お店に足を運んだら、『あ、来たな』と思われるのが嫌なので、ネットで購入したいと思います」と笑わせた。

 


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後、全部生田斗真に持っていかれたわ」「今まで文句を言いながらも見続けてきた人へのご褒美みたいな回だった」

ドラマ2025年11月20日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」日向子の背後を追う“謎の男”が登場 「事件の概要が見えて面白くなってきた」

ドラマ2025年11月19日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「新東京水上警察」予想外の犯人逮捕、“日下部”加藤シゲアキの求婚に反響 「神鬱回でおもろかった」「切ないプロポーズで苦しい」

ドラマ2025年11月19日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“レイコ”齊藤京子がラスボス“沙織”新川優愛に宣戦布告 「ヘビーな展開で驚いた」「ボスママはさすがに手強い」

ドラマ2025年11月19日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「分かってきたことと深まる謎とで次回も楽しみ」「とにかく四季ちゃん(宮﨑あおい)がかわいらしい。私も文太(大泉洋)と一緒にドキドキ」

ドラマ2025年11月19日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第5話が、18日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

Willfriends

page top