リア・ディゾン、約3年ぶりにイベント登場 武井壮、タワーマンションは「税金対策」

2013年6月27日 / 14:04

 (左から)リア・ディゾン、武井壮

 「AXE 宇宙飛行士選抜キャンペーン」プレス発表会が27日、東京都内で行われ、タレントのリア・ディゾンと武井壮が出席した。

 今回が日本復帰後初のイベント出演となったリア。約3年ぶりとあって「日本の皆さん、お久しぶりです」と緊張した面持ちであいさつ。

 サイト上での一般投票や各種訓練を経て“宇宙飛行士ニッポン代表”となる1人を選抜するという同キャンペーンのオフィシャルサポーターに任命されたリアは、「もし宇宙に行けたら?」と聞かれると「宇宙で泳ぎたい(宇宙遊泳)。あとは地球の写真をいっぱい撮ってブログにアップします」と笑顔で語った。

 一方、同じくオフィシャルサポーターを務める武井は「自分が宇宙に行けると思ってここにやって来たのに話が違った」と不満を漏らしたが「宇宙人を見るより貴重なリアさんを見られたのでうれしいです」とニヤリ。武井の印象を聞かれたリアが「カッコいいです」と言いながら武井の筋肉を触ると、武井は「リアさんに上腕二頭筋を触ってもらいました」と喜んで会場の笑いを誘った。

 六本木のタワーマンションに住んでいることが報じられたばかりの武井は「今月借りたのに速攻ばれるってどういうことですか」と苦笑しながらも「去年、収入が急成長したので税理士さんに相談したら、税金対策のために『せめて部屋ぐらい借りてくれ』と言われた」と告白。

 「人が集まるから外でトレーニングができない」と最近の悩みも明かし「ふんだんにトレーニング器具を持ち込んだので床が抜けるんじゃないかと心配ですが、その分高級なところにしました」と説明した。


芸能ニュースNEWS

賀来賢人、読み聞かせは「寝る前に3冊」 後藤淳平と『トーマス』の本読みに挑戦

映画2021年3月8日

 『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』読み聞かせ&トークイベントが8日、東京都内で行われ、ボイスキャストを務めた賀来賢人、後藤淳平(ジャルジャル)が出席した。  本作は、人気アニメ―ション「きかんしゃトーマス」の劇場版 … 続きを読む

R-1優勝のゆりやん「みんなに感謝しかない」 次の目標は「アメリカに行って芸人になりたい」

ニュース2021年3月8日

 “ひとり芸”ナンバーワン決定戦「R-1グランプリ2021」の優勝者リモート会見が7日に行われ、王者となったゆりやんレトリィバァが登場した。  19回目となる今大会には、2746人がエントリー。決勝戦では出場者10人が熱戦を繰り広げ、高得点 … 続きを読む

「天国と地獄」日高と彩子が再び歩道橋から転落 「この物語に悪人はいないのかも」

ドラマ2021年3月8日

 綾瀬はるか主演のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系)の第8話が、7日に放送された。  本作は、刑事の望月彩子(綾瀬)と、サイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)の魂が入れ替わり、運命が交錯する物語(※以降、<>内は入れ替わっ … 続きを読む

「その女、ジルバ」“くじらママ”草笛光子に絶賛の声 「ドラマというより舞台を見ているようだった」

ドラマ2021年3月8日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第9話が、6日に放送された。   ミレ(江口のりこ)の結婚パーティーの夜、突然倒れてしまった「くじらママ」こと、きら子(草笛光子)は、検査の結果、ただの飲み過ぎだと判明し … 続きを読む

菅田琳寧、上田竜也から「堂々とやれ」 菅田「その言葉を信じて堂々とやろうと思います」

舞台・ミュージカル2021年3月5日

 舞台「陽だまりの樹」開幕直前取材が5日、東京都内で行われ、出演者の菅田琳寧(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、早乙女友貴、ダンカンほかが登壇した。  本作は、手塚治虫の同名漫画を舞台化。時代の転換期だった幕末を舞台に、ちゃらんぽらんだが … 続きを読む

amazon

page top