ローラ、恋愛しない“仏男子”におしゃれ推奨 今年は恋愛解禁「またしたいなと思ってる」

2014年3月6日 / 14:47

 ファッションブランド「ジーユー」の2014春夏シーズン事業戦略・新CMキャラクター発表会が6日、東京都内で行われ、タレントのローラが出席した。

 春夏シーズンのTVCM第1弾「Spring Collection Wear Love」に出演するローラは、CM同様に新作コレクションをまとって会場内をウオーキング。さっそうとスカートを翻し「服もカジュアルだから全然緊張しなかった。スカートがすっごく軽いよ。風が吹くとちょっと危ないかも」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 さまざまな男女が新作コレクションを着てキスをするというCMは、恋愛に消極的な現代の若者たちへのエールも含まれているという。恋愛をしない“仏男子(ぶつだんし)”について、ローラは「初めて聞いた。そこまでいくとちょっと怖いな。(おしゃれをしたら)仏男子も自信がついて肉食系に変わるかもね」とコメントした。

 ローラ自身も過去の恋愛を語りつつ「積極的な人が好き。それで優しかったらオッケー。私はたくさん趣味があるから、趣味に合わせてくれる人を探しているの」と理想を明かした。今年は「しばらく(恋愛)していないから気持ちが分からなくなってきているけど、またしたいなって思ってる。探せそうな気がする」とアピールした。

 イベントでは、3月30日に24歳の誕生日を迎えるローラを特製のバースデーケーキで祝福。「24歳は個人的には大人になったのかなと思っていて、やりたい夢もいっぱいあるから新しいことにチャレンジしようかなと思ってる」と抱負を語り「春は新しいことにチャレンジする人も多いと思うから、一緒に頑張ろうね」とエールを送った。

 新TVCMは3月10日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

「GTO」“柏原”生見愛瑠の活躍ぶりに反響「完全にGTKだった」 「TC命名のシーンは泣いた」「鬼塚と冬月先生のバトルを思い出した」

ドラマ2026年9月8日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

石橋静河「お祭りが始まった」 連続テレビ小説「ブラッサム」第1週試写会見

ドラマ2026年9月7日

 9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。  連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人さんの演技力すごいよね」「リュウは野崎(阿部寛)の味方と読んだ」

ドラマ2026年9月7日

 「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「一次元の挿し木」最終話 “七瀬悠”山田涼介の笑顔に「安心した」 「“牛尾”吉原光夫も哀れな存在だった」「悲しきモンスター」

ドラマ2026年9月7日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の最終話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人と“眞澄”佐々木蔵之介の親子シーンに号泣 「オレンジジュースが出てきた瞬間に涙腺崩壊」「泣き過ぎて呆然としてる」

ドラマ2026年9月4日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第9話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激 … 続きを読む

page top