桐谷美玲、剛力彩芽の歌手デビューに大喜び 「セブンティーン時代から一緒なのでうれしい」

2013年6月1日 / 17:47

 激しいダンスナンバーに仕上がったデビュー曲を披露した剛力彩芽

 女性ファッション雑誌「non‐no(ノンノ)」が主催したファッションイベント『nonコレ2013』が1日、東京都内で行われ、桐谷美玲、剛力彩芽らが登場した。

 桐谷はnon‐no専属モデルの代表として「non‐noは小さいころからお姉さん的な雑誌として見ていて、すごく憧れていたのでイベントができてうれしいです。これからもnon‐noとモデルの応援をよろしくお願いします」と会場に集まった約2500人の観客に呼び掛けた。

 イベント終盤には来月、歌手デビューをする剛力が登場。デビュー曲「友達より大事な人」を熱唱した剛力は「ランウエーで歌を披露できて、これまで(モデルとして歩いたとき)とは違った形だったのでとても楽しかったです。デビュー曲はいつも支えてくれている友達に向けて、普段は照れくさくて言えない『ありがとう』の気持ちを歌った歌になっています」とアピールした。

 共にハイティーン向けの雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルとして活躍していた桐谷と剛力。剛力の歌手デビューについて桐谷は「セブンティーンのファッションライブでもダンスを披露してくれていたので、アーティストとしてデビューしてくれてうれしい。応援しています」とエールを送った。


芸能ニュースNEWS

「続・続・最後から二番目の恋」“真平”坂口憲二の重大発表、“啓子”森口博子の定年エピに涙 「真平の発表にもらい泣き」「森口博子、すごい芝居だった」

ドラマ2025年6月3日

 小泉今日子と中井貴一のダブル主演するドラマ「続・続・最後から二番目の恋」(フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)。  長倉万理子(内田有紀)は新たに月9ドラマの企画書に取り組んでいた。それは万理子が吉野千明( … 続きを読む

日曜劇場「キャスター」「まさにタイムリーな事件が描かれている」「次回は道枝くんがキーマンだね」

ドラマ2025年6月2日

 日曜劇場「キャスター」(TBS系)の第8話が、1日に放送された。  本作は、型破りなキャスターの進藤壮一(阿部寛)が、テレビ局の報道番組を舞台に、闇に葬られた真実を追求し悪を裁いていく社会派エンターテインメント。(*以下、ネタバレあり) … 続きを読む

「神説教」“静”広瀬アリスの自分自身への説教に「ボロ泣き」 「“京子”木村佳乃のキレッぷりが最高に面白い」

ドラマ2025年6月2日

 広瀬アリスが主演するドラマ「なんで私が神説教」(日本テレビ系)の第8話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  妹の死を麗美静(広瀬)のせいにして恨みを募らせる元教師・鈴木愛花(志田未来)。まさか愛花に恨まれているなんて夢にも思 … 続きを読む

「ムサシノ輪舞曲」“環”高梨臨が交際を決断 「“阿川”正門良規の幸せを願ってる」「苦しい展開」

ドラマ2025年6月2日

 正門良規(Aぇ! group)が主演するドラマ「ムサシノ輪舞曲」(テレビ朝日系)の第7話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、お隣の10歳年上のお姉さん・武蔵原環(高梨臨)を幼い頃から思い続けるも、「家族同然の弟」枠 … 続きを読む

「波うららかに、めおと日和」「幸せだなぁ、かわいいなぁと思って見ていたら涙がとまらなくなった」「触られたいのは瀧昌さまだけです」

ドラマ2025年5月30日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第6話が、29日に放送された。  本作は、西香はち氏の同名コミックを原作に、昭和11年を舞台に、突然舞い込んだ縁談から帝国海軍に勤める江端瀧昌(本田響矢)と交際ゼロ日婚したなつ美(芳根京子)の … 続きを読む

Willfriends

page top