きゃりーぱみゅぱみゅ、剛力彩芽に謝る 「難しい名前で言いにくくてすみません」

2013年5月20日 / 15:01

 CMで着用した左半分は女の子、右半分は男の子をイメージした衣装で登場したきゃりーぱみゅぱみゅ(左)と剛力彩芽

 「au発表会 2013 Summer」が20日、東京都内で行われ、剛力彩芽、きゃりーぱみゅぱみゅが登場した。

 先日撮影を行ったauの新CMで初共演した2人。初共演の感想を剛力は「きゃりーちゃんと私は20歳の同い年で、同世代の方と一緒にCMに出演することができてうれしいです」と振り返り、「撮影ですごく仲良くなりましたし、今日のイベント前もお話ししたりしてたんです」とにっこり。

 新CMの内容については「私が歌の司会者をしていて、そこにきゃりーちゃんが来て歌とダンスで場を盛り上げてくれるという設定」と明かし、「きゃりーちゃんの新曲とダンスのおかげでノリノリになれるCMに仕上がったと思います」ときゃりーを絶賛した。

 一方、剛力に褒められ、照れた表情を浮かべたきゃりーは「新曲はCMのために(音楽プロデューサーの)中田ヤスタカさんが書いてくれた曲で、一度聴いただけで覚えてしまえそうな、ノリノリな曲に仕上がっています」と語った。

 イベントでは撮影の様子を楽しそうに振り返った2人。“きゃりーぱみゅぱみゅ”という名前は言いづらく、アナウンサー泣かせともいわれていることから、「剛力さんは撮影中はかまずにきゃりーさんの名前は言えましたか?」の質問に剛力は「練習の時に1、2回かんだだけで、撮影中は言えました。でも言うのが難しかったですね」と答えた。

 それに対しきゃりーは「よく『言うのが難しい』と言われます。難しい名前ですみません」と謝り、2人のミニコントのようなやり取りで会場は笑いに包まれた。


芸能ニュースNEWS

「ザ・ロイヤルファミリー」「継承の美学を学んだ3カ月だった」「有馬記念の直線で号泣。椎名社長(沢村一樹)が『ホープ!』と叫んでいるのも胸アツだった」

ドラマ2025年12月15日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第10話(最終話)が、14日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こし … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生の逃避行の愛が「あまりに切ない」 「澪と眞希、どちらの気持ちになっても号泣」

ドラマ2025年12月14日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第11話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生 … 続きを読む

「良いこと悪いこと」連続殺人事件の犯人が判明 「最後の口パクはどういう意味?」新たな犠牲者に「悲し過ぎる」

ドラマ2025年12月14日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第9話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  ドの子・瀬戸紫苑(大後寿々花)の実家へと向かった高木(間宮)と園子(新木)とゆき(剛力彩芽)は、ポ … 続きを読む

「コーチ」「益山班にパワーアップして帰っきてほしい」「いやー、唐沢寿明やっぱすげえわ」

ドラマ2025年12月13日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第9話(最終話)が、12日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まるで『鎌倉殿の13人』と同じような黒い話になってきた」「最終回は、蓬莱くん(神木隆之介)が何か仕掛けるのか」

ドラマ2025年12月11日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超 … 続きを読む

Willfriends

page top