チャン・グンソク来日にファン約500人が集結 「いつまでも一緒にいて」とメッセージ

2013年5月28日 / 12:54

 「AP(アジアプリンス) SHIBUYA SHOP」に来店したチャン・グンソク

 韓国俳優のチャン・グンソクのオフィシャルグッズショップ「AP(アジアプリンス) SHIBUYA SHOP」のお披露目会が27日、東京都内で行われた。

 同店は「WPS(ワールドプリンスショップ)」から名称変更して新規オープン。1階はニューアルバム『Nature Boy』の世界観“ネーティブアメリカン”を表現し、2階はグッズを取りそろえ、3階は今後さまざまな展開が予定されるプロモーションスペースになっている。

 この日は、28日のオープンを前に、チャン・グンソクの来日を聞き付けたファン約500人が店頭に駆け付け、黄色い歓声で出迎え、チャン・グンソクも手を振りながら笑顔で応えた。

 チャン・グンソクは、新しい店名の由来を問われると「前はワールドプリンスになりたいって気持ちが強かった。でも、アジアの方が昔からなじみがあったので、今回はアジアプリンスショップにしました」と説明。

 1階から順に店内を見て回ったチャン・グンソクは、飾られた自身のブロマイドに「かっこいい写真! (オープン)おめでとうございます」と喜び、ファンにサインをサービス。愛犬と写ったポスターには「人形みたい。でも本物ですよ」と“親ばか”ぶりを発揮した。

 内装にもこだわっており「インテリア、照明を(スタッフの)皆さんが会議して作ってくださったのがうれしい。新しくなって、ファンの方がもっとチャン・グンソクを分かるのでいいですね」とすっかり気に入った様子。

 29日発売のアルバムは「チャン・グンソクの人生」を表現しているといい「レコーディングでテンションが上がったときやスランプに陥っている感情とか、25歳のチャン・グンソクを完全に詰め込んだ」とアピールした。

 最後は「韓国から日本に帰ってきました。いつも応援してくださり、テンションがダウンしているときも日本の方からは元気をもらっています。いつまでも一緒にいてください」と日本のファンへメッセージを送った。


芸能ニュースNEWS

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

Willfriends

page top