GENERATIONS「背中を追っていきたい」 HIRO引退にも熱い意気込み

2013年4月5日 / 16:46

 「サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店」のリニューアルオープン記念セレモニーが5日、東京都内で行われ、CM曲を担当したGENERATIONS from EXILE TRIBEが来店した。

 本ブランドの2013年のCMテーマ「Samantha×カワイイ×Art」に合わせてリニューアルした店内を見た関口メンディーは「女性向けのお店にはあまり足を運ぶことがないけど、入りやすい。母の日に照準を合わせてプレゼントを買いに来たい」と笑わせた。

 先日、EXILEのリーダーHIROが今年いっぱいでのパフォーマー引退を発表した。数原龍友は「僕たちはHIROさんの大きな背中を追って、さらに熱を入れて気合を入れて頑張るだけ」と熱い意気込みを口にし「HIROさんはこれからもっと活動の幅が広がっていくと思う」と語った。

 白濱亜嵐もHIROから「これからどんなことがあっても俺が見守っていくから、LDH(HIROが代表を務める芸能プロダクション)の一員として頑張ってくれと言われた。何かが大きくガラッと変わるというよりも、より背中を追っていきたい」と決意を新たにした。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

『男はつらいよ』ファン感謝祭 山田洋次監督「令和の時代に寅さんが売るとしたら『AIの利用の仕方』というインチキな本じゃないかな」

イベント2026年8月28日

 映画『男はつらいよ』シリーズのファン感謝祭イベントが27日、東京都内のMOVIX亀有で開催され、同シリーズの山田洋次監督、寅さんの大ファンを自認する劇団ひとり、三平役として出演した北山雅康が登壇した。  ファン感謝祭は、1969年8月27 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

page top