小栗旬、桃太郎役に「とても光栄です」 「毎日がチャレンジだった」

2014年2月27日 / 15:47

 「ペプシネックス ゼロ」の新CM発表会が27日、東京都内で行われ、新CMキャラクターの小栗旬が登場した。

 新CMでは日本昔話の「桃太郎」をオリジナルストーリーで実写化した。桃太郎を演じた小栗は「役者をやっていて桃太郎を演じる機会はなかなかないので、とても光栄です」と話し、「最近のCMではないぐらいの多くの時間をかけて撮影させてもらったのでうれしいです」と撮影スタッフに感謝した。

 撮影中のエピソードとして「船に乗って鬼ヶ島に向かうシーンの撮影は、風速がすごくて嵐みたいな中で内心『何かが起きるかもしれない』と覚悟してました」と明かし、「撮影中の毎日がCMのコンセプトでもある『Forever Challenge』でしたね」とコメントした。

 今回、中味とパッケージがリニューアルされた「ペプシネックス ゼロ」については「すっきりして飲みやすいですし、見た目で選んでしまうタイプなので、デザインも凝っていてかっこ良くていいですね。今後ともペプシネックスと小栗旬をよろしくお願いします」とPRした。


芸能ニュースNEWS

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」サバ缶が宇宙日本食の候補に選出 「少しずつ宇宙に近付いている」「1期生全員の集合は泣いた」

ドラマ2026年5月26日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「涼(山田裕貴)が心臓の病気? 伍鉄(堤真一)が逆恨みでたたかれる? もう8話だよ。大丈夫なの」「和解の話かと思ったら誤解の話だった」

ドラマ2026年5月25日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第7話が24日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想が対面へ 「タツキと蒼空は亀裂が深い」「教育的虐待は線引きが難しい」

ドラマ2026年5月24日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top