米倉涼子、上戸彩と「今度お祝いの食事を」 自身の結婚は「もうちょっとゆっくり」

2012年9月21日 / 21:25

 ブルガリ ジャパンのティエリ・マルティ社長からトロフィーを受け取る米倉涼子 (c)KYODONEWS

 BVLGARI「ブリリアント・ドリーム・アワード 2012」が21日、東京都内で行われ、同賞を受賞した女優の米倉涼子と特別賞を受賞した俳優の小澤征悦が登壇した。

 7月に「シカゴ」でブロードウェーデビューを果たし、日本での凱旋(がいせん)公演を終えたばかりの米倉は「夢をかなえ、夢を与えた人に贈られる賞ということで頂きましたが、私は皆さんのご協力で夢をかなえさせてもらっただけ。まさかこんな賞を頂けるとは思っていなかったので本当に光栄です」と受賞の喜びを語った。

 一方、小澤が「ゆくゆくは役者として『シカゴ』で米倉さんがやった(ロキシー)役をします。性別を超えていきます」とおどけて語ると、米倉は「すごく気さくな人でびっくり。もっと近寄り難い、クールで無口な感じの方かと思っていました」と笑った。

 また、同じ事務所の後輩の上戸彩が、自身

の誕生日にEXILEのHIROと結婚したことについて米倉は「ちょうど、毎年している誕生日の“おめでとうメール” をしたら“こういうことがあったんだ”って返ってきて。今度お祝いの食事をしたいねって話はしています」と祝福。「次は自分?」という質問には「私はそちらの“夢”はもうちょっと長めにゆっくりいこうかなと」と余裕の笑顔で返した。


芸能ニュースNEWS

「ぼくたちん家」“索”手越祐也の「翼をください」に号泣 「涙なしでは見られない」「エンディングとのリンクに感激」

ドラマ2025年12月1日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第8話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学生の楠ほ … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「現実のジャパンカップがドラマと重なった」「このドラマを見ていると競馬がどんどん好きになる」

ドラマ2025年12月1日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第8話が、30日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生のキスシーンの予告に「心臓がバクバク」 「愛衣那は眞希を責めないでほしい」「巧巳と眞希は幸せになって」

ドラマ2025年11月29日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第9話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「コーチ」「向井チルドレンのチームワークが最高」「唐沢さんの配役が最高に効いている」

ドラマ2025年11月29日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても … 続きを読む

映画『どうしようもない10⼈』の公開が決定 荒廃した近未来を舞台にしたガン・アクション

映画2025年11月28日

 映画『どうしようもない10⼈』が、2026年2⽉21⽇(⼟)から都内・新宿Kʼs cinemaで公開されることが決定した。  本作の舞台は、⽇本が3つに分断され、荒廃した未来世界=ワイルドタウン。⾷うに困る時代に、1⽇1粒で満腹になる“マ … 続きを読む

Willfriends

page top