道端アンジェリカ、片思いは「見守って」 あき竹城は山形弁で地元アピール

2014年2月10日 / 14:43

 道端アンジェリカ(左)とあき竹城

 「Tポイント47都道府県キャンペーン記念イベント」が10日、東京都内で行われ、一日店長に就任したモデルの道端アンジェリカとアルバイトとして応援に駆け付けたタレントのあき竹城が出席した。

 福井県出身の道端はオリジナルのエプロン姿で「姉のジェシカと夏休みに10日間ぐらいおばあちゃんの家に行って、タコつぼを置いて確認しに行くのが楽しみでした」と地元での思い出を振り返った。

 一方、山形県出身のあきは「東京生活が長いもんでねえ、結構(なまりは)取れたんだよねえ。今の時期だったら蔵王のスキーや樹氷、温泉がいいねえ」と地元なまりを交えながらアピールした。

 寒さが身に染みる屋外イベントでも美脚を披露した道端は「まったく“寒いぼ”も立たせず頑張りたいと思います」と意気込んだものの、イベント終盤には次第に元気がなくなり「寒いです。気合です。(あきも)ずっと心配してくれていて、ぶっちゃけ大丈夫じゃないです。足の感覚がなくなっています」と笑わせた。

 かねて一般男性への片思いを公表しているアンジェリカは、バレンタインデーに向けて「そうですね、上げたいです。スタッフやいろんな方にも手作りで。(片思いの相手には)少しサイズは大きめにして」と気合十分。

 片思いの行方については「本当にもうその話はいいですよ。温かく見守っていてください」と苦笑交じりに語った。


芸能ニュースNEWS

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top